FC2ブログ

スポンサーサイト


アップデートのお知らせとお願い

かずいです。こんばんは。

まずはこちらを。

予告


sam1.jpg


sam2.jpg


sam3.jpg


先日ブログに書いたとおり、現在マオウオツアップデートver.2.0に向けて作業中です。
作業が順調に進んでいるかどうかは……まあ、おいといて、

さきほどver.2.0に向けてストーリーのおさらいができるようにイベントの再視聴機能を追加した
マオウオツアップデートver.1.2の登録申請を行いました。
申請した……はいいんですが、正直なところ完全にバグを消しきれた自信がありません……。
フラグ管理に関するチェック項目が多すぎて(作り方が雑なせいで)見落としている部分があるかもしれないのです。
あくまで「かもしれない」なので杞憂に終わるかもしれませんが……。

皆様、大変お手数なのですがアップデートver.1.2が公開されたら
ストーリーのおさらいもかねてイベントの再視聴機能を使ってみていただけないでしょうか。
バグがなければそれでよし、何か不具合が発生したらご報告いただけると非常に助かります。

ご購入者の皆様にデバッガーのような真似をさせるのは大変心苦しいのですが、
私一人だけではどうしてもチェックに不安が残ってしまうので……

どうぞ、よろしくお願いいたします。


※イベントの再視聴は各レアエネミーとボスを撃破後、それぞれのボスステージ選択で行うことができます。
ただし、「魔王城/王の間」に限ってはレアエネミーとボスの撃破だけでなく、「モノHイベント3の視聴」も条件に加わります。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
特に深い意味はないアンケートです | Home | 1.2じゃなくて2.0です

コメント

No title

かなり気合の入ったアップデートですね!パッと見P4Gみたいな雰囲気w

雑な編集ですが動画を上げさせていただきました。迷惑になるなら削除します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28578887

2016/04/07 (Thu) 06:02 | 猫猪 #- | URL | 編集
デバッグしてきましたよー

DLsite 、ファイルの更新がちょっと遅れてましたけど、ver1.2 に変わってました。
イベントの再視聴機能、一通り触ってきましたが、うちの環境では特に問題なさそうです。
とりあえず報告まで。

2016/04/07 (Thu) 14:03 | みけどらごん #/5lgbLzc | URL | 編集
No title

1.2にアップデートしてそのままイベント見てますが異常ナシです。

最後のセーブデータの日付が2015/7/17と書いてあるの見てもうそんなに経ったのか・・・とか思ったり懐かしんだりしました

2016/04/07 (Thu) 20:55 | 顔文字もアリ #- | URL | 編集
No title

ええんやで (^▽^)

2016/04/08 (Fri) 18:13 | #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> かなり気合の入ったアップデートですね!パッと見P4Gみたいな雰囲気w

UIも一から作っているのでもう完全に別ゲーですね
言われてみればP4っぽいイベントもあるかも……自分自身と向き合う、的な

> 雑な編集ですが動画を上げさせていただきました。迷惑になるなら削除します。
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm28578887

おお……本当に作ってもらえるとは!
迷惑なんてとんでもない!すごく嬉しいです!ありがとうございます!!



> DLsite 、ファイルの更新がちょっと遅れてましたけど、ver1.2 に変わってました。
> イベントの再視聴機能、一通り触ってきましたが、うちの環境では特に問題なさそうです。
> とりあえず報告まで。

動作確認ありがとうございます!こういうのは一人でも多くのデータが欲しいのでとても助かります!
とりあえず今日(4/9)から報告を受けた不具合を修正したver.1.21が公開になっているのでお知らせさせていただきます。



> 1.2にアップデートしてそのままイベント見てますが異常ナシです。

> 最後のセーブデータの日付が2015/7/17と書いてあるの見てもうそんなに経ったのか・・・とか思ったり懐かしんだりしました

動作確認ありがとうございます!
あと少しで一年経つんですね……早い……それなのにまだ新作の一本も出せていない激遅製作者ですが
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



> ええんやで (^▽^)

すまんな(^▽^)

2016/04/09 (Sat) 20:38 | かずい #- | URL | 編集
No title

同じく1.2問題ありませんでした。

アンケートの方にコメントしようとしたら文字化けっぽいのでこちらに。
どのキャラも好きなんですがほめられてえっちになっちゃうアホの子と下剋上れいぽされるシノブ(むしろする側のウサ達)が好きです。判断基準としてはエロ以外にもギャグ要素の強いキャラが印象に残っている様子。
あとはドS腹黒エリスが出番あれだけではもったいないなと。
寝取り寝取られが好きなのでネムも入れたかったんですが、三人までなら上の三人です。

2016/04/16 (Sat) 19:46 | #- | URL | 編集
No title

デバッグがてら一周した結果、めでたくマオウ様の攻撃力が4桁の大台に乗りました。
かかってこいや新イベ!とか思ってましたが、新イベってマオウ様不参加ですね。

……おら、エルザ! 素早さよこせや!


あ、バグでは無いですが、勇者一味の決戦クリア後のコメントで「全CGが開放~」っての
「本編CG」ですよね、正確には(小声)

2016/04/16 (Sat) 22:27 | #VwfrU7a. | URL | 編集
Re: No title

> 同じく1.2問題ありませんでした。

> アンケートの方にコメントしようとしたら文字化けっぽいのでこちらに。
> どのキャラも好きなんですがほめられてえっちになっちゃうアホの子と下剋上れいぽされるシノブ(むしろする側のウサ達)が好きです。判断基準としてはエロ以外にもギャグ要素の強いキャラが印象に残っている様子。
> あとはドS腹黒エリスが出番あれだけではもったいないなと。
> 寝取り寝取られが好きなのでネムも入れたかったんですが、三人までなら上の三人です。


デバッグ報告ありがとうございます!

うちのキャラクターたちを好きになってもらえてとてもうれしいです!
エロシーン中のギャグ要素は人によってはマイナスになることも多いようですが気に入ってもらえてなにより!

でもパパはマリィ以外への票は認めません。無効票とします(職権濫用)


> デバッグがてら一周した結果、めでたくマオウ様の攻撃力が4桁の大台に乗りました。
> かかってこいや新イベ!とか思ってましたが、新イベってマオウ様不参加ですね。


4桁……4桁!?私でもまだ700までしか言ってないんですが……
でも追加ではまおう様の(バトルでの)出番はほとんどないし、本編中のデータは使えないのでやっぱり無駄です(ニッコリ)

> > ……おら、エルザ! 素早さよこせや!

これ以上エルザをいじめるな!!!

> あ、バグでは無いですが、勇者一味の決戦クリア後のコメントで「全CGが開放~」っての
> 「本編CG」ですよね、正確には(小声)


あっ……

2016/04/23 (Sat) 22:19 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

