FC2ブログ

お久しぶりです

このブログの存在を完全に忘れてました

お久しぶりです。かずいです。

お久しぶりの更新ですが特に報告することはありません。
ゲーム作り、進んでません。笑える程に。
ここ半月ほどずーっと停滞状態です。

ゲームシステムも完成した、CGも描いた、敵グラフィックも全部揃った。
全体で見れば限りなく完成に近づいているんですが、シナリオが……肝心のシナリオが浮かばない!
ぼんやりとしたプロットしかできていないのに最初にCGを全て描いてしまったのが間違いでした。
CGにあわせてストーリーを進行させると大量の矛盾が……

というわけで現在はなんとかシナリオ全体の辻褄を合わせようと四苦八苦している状態。
完成時期?こっちが聞きたいです。



全然関係ないですが、最近全然女の子を描いてなかったのでリハビリに1枚

work0.jpg

▲3万円分の仕事をした女の子。職業に貴賎なし、労働は等しく尊いのだ。


ではまた
スポンサーサイト
[PR]

「次回作」制作中 | Home | 一段落

コメント

No title

CG無視してストーリーつくってまたCG描けばいいじゃんかYO!(←他人事)
CG増やせば値段も増やせるZO!

またはそのFU○Kは夢だったことにして本編には関係なくするとか…

2016/02/19 (Fri) 20:15 | #- | URL | 編集
No title

どんだけ延期だの変更だのしてもいいから完成してほしい(わがまま)
いままでに「がんばってるよ!」とか「もうすぐかんせいだよ!」と言い残して動かなくなったブログやツイッターをたくさん見てきたから

2016/02/19 (Fri) 23:25 | #- | URL | 編集
Re: No title

> CG無視してストーリーつくってまたCG描けばいいじゃんかYO!(←他人事)
> CG増やせば値段も増やせるZO!


とてもいいアイディアだと思います。
でももうCG描きたくないよぉ……


> またはそのFU○Kは夢だったことにして本編には関係なくするとか…

なんという力技……最後の手段ですね。


> どんだけ延期だの変更だのしてもいいから完成してほしい(わがまま)
> いままでに「がんばってるよ!」とか「もうすぐかんせいだよ!」と言い残して動かなくなったブログやツイッターをたくさん見てきたから


耳が痛い……がんばります……
がんばりますけど100年くらい延期してもよろしいでしょうか(小声)

2016/02/27 (Sat) 18:03 | かずい #- | URL | 編集
No title

100年の延期・・・・・・
つまりかずい氏はエルフだった・・・・・・!?

2016/03/01 (Tue) 19:34 | #- | URL | 編集
Re: No title

> 100年の延期・・・・・・
> つまりかずい氏はエルフだった・・・・・・!?


どちらかというとゴブリンに近いかもしれません
アリスクロスは来世で完成させます!

2016/03/07 (Mon) 12:08 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する