FC2ブログ

スポンサーサイト


ついった

こんばんは、かずいです。

twitter登録しました(使うとは言ってない)

icon.png
https://twitter.com/kazdarma

とりあえず登録してみましたが使い方が全く理解できません。
みんなよくこんなものを使いこなしているなーと感心します。

使いこなせるようになったらちょっとした報告なんかのためにブログを更新しなくても済むようになるので、便利そうな気はするんですが……
とりあえず[リツイート]とか[ハッシュタグ]とかの用語の意味を調べるところからはじめます。
冗談ではなく、本当にそんなレベルなんです。

ではまた。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
お手軽進捗報告 | Home | まあそれなりに

コメント

No title

始めたときは自分も似た感じでしたね…。フォローとかも慎重にしてましたし。人のやり取り見てなんとなしに使い方覚えていった感じでしたよ。何だかんだみんな使ってるだけあって便利は便利です。

2015/12/23 (Wed) 16:43 | #- | URL | 編集
Re: No title

> 始めたときは自分も似た感じでしたね…。フォローとかも慎重にしてましたし。人のやり取り見てなんとなしに使い方覚えていった感じでしたよ。何だかんだみんな使ってるだけあって便利は便利です。

とりあえず初ツイートはしてみました。緊張で手汗びっちょりです。
ツイッターのマナーとかもまだ良くわからないので慣れるまでは目立たないようにひっそりとやっていくつもりです。
今のところ「フォロー」がよくわからなくて怖いです…基本的にコミュニケーション全般が苦手なので

2015/12/23 (Wed) 19:18 | かずい #- | URL | 編集
No title

チュートリアルの完成?お疲れ様です。
いつのまにやらサイトもかっこよくなりましたね。

わからない人とのコミュニケーションは怖い気がしてやれないんですよねぇ……。
まあ気の向くままに使っていくのが一番かと。振り回されない程度に利用するのがいいと思いますよ。

2015/12/23 (Wed) 23:01 | ritual #- | URL | 編集
Re: No title

> チュートリアルの完成?お疲れ様です。
> いつのまにやらサイトもかっこよくなりましたね。
>

チュートリアルが完成して、あとは物語のプロローグ部分にあたるステージとシナリオとHシーンを完成させれば体験版が公開できます。
ちくしょう!まだまだじゃねえか!!!

> わからない人とのコミュニケーションは怖い気がしてやれないんですよねぇ……。
> まあ気の向くままに使っていくのが一番かと。振り回されない程度に利用するのがいいと思いますよ。

本当怖いです。知らない人はもちろん知ってる人とのコミュニケーションも満足にできないのでツイッターは私にとっては敷居が高すぎます…
ただ、やっぱり新作の宣伝なんかのためにもやった方がいいよなあ…ということで
やりたくないけどやることにしました。当面は淡々と進捗報告だけしてひっそりとやっていくつもりです。

2015/12/23 (Wed) 23:21 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

