FC2ブログ

新ボス追加と新ステージ準備

こんばんは、かずいです。

早速ですがアップデート進捗状況。
今日は追加ステージの準備と新ボスを描きました。
新ボスはこの子です。

マリィ

「マ」 リィです。アリィではありません。
タイトルにも使っているこのフォント。
とってもハイカラでお気に入りなんですが「マ」が「ア」に見えて困ります。
アオウオツ。

さて、新ボスの話に戻ります。
先に言っておきますが
この子にHシーンはありません。
誰がなんと言おうとありません。

このマリィ、おそらくほとんどの人が覚えていないと思いますが
ゲーム本編で名前が出てきています。
サラ戦勝利後の会話シーンです。

ss2.jpg

名前は出てるけど結局誰だよ、という話になると思うので
言ってしまうとサラの娘です。

つまり………ということですね。
もちろんゲーム本編で仕込んだ方じゃなくて過去に仕込んだ方です。
だからHシーンがありません。倫理的に問題が…っていうのもあるし
嫌悪感を感じる人も少なくないだろうし
何よりも私がめんどくさいので。

次は追加ステージです。

ss1.jpg

色を変えてみました。特別感が出るので。
???(未定)と書いてあるステージは
Hシーンが追加される既存キャラがボスになる予定です。(敵グラも新たに描き下ろす予定です)
まだ、誰にするか決めていないのでステージタイトルも決まりません。
その他は既に決めています。

今日の報告は以上です。
7月までに間に合うのか、自信がなくなってきました……

では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

(^▽^) | Home | ピンクの笑顔

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する