FC2ブログ



CG完成数 7/18

こんばんは、かずいです。
fc2ブログで大量の誤凍結が起こったみたいですね。
うちは無事でしたがそれはそれで癪です。


CG7/18

ぬりえ

お子様の情操教育にどうぞ
※お子様への影響については当ブログでは一切責任をもちません。

さて、コメントにて「本編CGを公開しすぎではないか」とのツッコミをいただいたのでこれからは自重することにします。
そうですよね、描いたCG全部のっけちゃってますからね。やりすぎですね。反省。

ではまた
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
飽きた | Home | 打ち止め

コメント

No title

逆に考えるんだ
「本編CGを公開しすぎではないか」とツッコまれたらCGの総枚数を10000倍にすればいいと考えるんだ

なお作者の腕はもげる

2015/12/12 (Sat) 13:41 | 典眼氏 #ZMnQA7pQ | URL | 編集
Re: No title

> 逆に考えるんだ
> 「本編CGを公開しすぎではないか」とツッコまれたらCGの総枚数を10000倍にすればいいと考えるんだ
>
> なお作者の腕はもげる



なるほど!逆転の発想ですね!

死ねと申すか

2015/12/13 (Sun) 23:56 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

