FC2ブログ

ピンクの笑顔

DLsiteで昨日?から評価が表示されるようになっていました。

re.jpg

ニヤニヤが止まりません。一日に何度も見に行っています。
苦労して作った作品が評価されるのはやはり純粋に嬉しいものです。
また、レビューを書いてくださった方にも感謝です。
やはり何度も見に行っています。

・アップデート進捗状況
今日は昼間から酒をかっくらって寝ていました。
以上です。

というわけで今日はアップロードできる画像も無いので、
ゲーム本編でお気に入りの1シーンを載せます。


cg9-024.png



cg9-027.png

この間、僅か3クリックである
もうちょっと粘ろうぜライラちゃん。

ではでは( ゚д゚)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
新ボス追加と新ステージ準備 | Home | モブエロ

コメント

No title

堪え性の無いライラたんペロペロ^^

……それはそれとして。
エネミーのレベルってMAX9でも10でもないんですね。エルザさんいじめてて気づきました。
で、いちプレイヤーとしての要望ですが、バトルロイヤルというか無限沸きというか、そんなステージがあったらなーと思います。回数重ねる毎に敵(と経験値)も強化されるような。


ダディクールばりのドヤ顔ででてきた白ねこシロドラゴンさんが指一本動かせないまま消えていくのを見ると、すごく孤独を感じます。

2015/06/07 (Sun) 04:01 | ランゴ #VwfrU7a. | URL | 編集
No title

ゲームの紹介画像が適当なせいで内容を見ずに避けられてる感じがしますね。
某サイトでプレイ動画付きでレビューされて改めて評価されてましたよ。

2015/06/07 (Sun) 05:36 | ぬ #- | URL | 編集
No title

でも僕はライラちゃん!
なんだかんだいって一番好きだな(アプデ追加CGの扇動)

2015/06/07 (Sun) 17:41 | #- | URL | 編集
No title

今日クリアしました、いやー、ハーレムってええですなー。
ただ、おそらく、エクストラCGかな?がセリフがなかったのが残念でした。
多分前言ってた獣使いの主人公によるエロだと思うんですけど、セリフがないのがなぁ・・・。
セリフ、追加しません?
こちらはアップデートが長くなっても一向に大丈夫なんで!
まぁ、その気がないなら仕方ないですが・・・。

まぁ、そんな感じなんで、やっぱり獣使いの女の子押しかねぇ、このままだと。
エクストラの方にセリフ追加されるなら別の子になりそうですが・・・。

それはともかく、ヘッドホンが壊れました、片耳から音が出ません、なので、今度勝ったのは両耳にコードが付いたものを買いました、これで大丈夫!
・・・え、無線買えって?高いです・・・。

追加作成、頑張ってください!

ではでは ノシ

2015/06/07 (Sun) 18:10 | no-maru #- | URL | 編集
Re: No title

ランゴ さん

ペロペロ^^
エネミーレベルに上限は設けていません…
っていうか上げすぎです!10まで上げただけでも驚きなんですけど!?

バトルロイヤル的なステージは…今回のアップデートでは
既に追加ステージの内容は決めてしまっているので残念ながら…
あれもこれも、となると私の低スペック脳がオーバーヒートしてしまうので
今回は勘弁してくだせえm(__)m



ぬ さん

紹介画像については各所で言われまくってますね(^▽^;)耳が痛いです。
プレイ動画付きのレビューは私も見ました!
じょるのさんにはどんなに感謝してもしきれないです!
そして紹介ってのはこうやるものなのか…
と思うと同時に自分には無理だな、とも思いました…orz



17:41のNO NAME さん

僕もライラちゃん!一番お気に入りのキャラです!
ギャグエロ大好き!


no-maru さん

クリアおめでとうございます!そしてありがとうございます!
エクストラCGに関してはですね…私もセリフを入れるつもりで製作してたんですよ。
でもですね…CGが完成したらですよ?
セリフを入れるスペースが無い!擬音を入れるスペースも無い!

誰かが喋ればそのセリフで誰かが隠れる。擬音が鳴れば誰かに被る。
完全に私のミスでした。
そして急遽セリフなしの差分CGのみになってしまったのです…

そんなわけでセリフの追加は出来ないのです(´;ω;`)

ヘッドホン?私は2年前に買ったiphoneについてきたイヤホンを未だに使ってます(半ギレ)

2015/06/07 (Sun) 21:29 | かずい #- | URL | 編集
No title

同業者ですけど
4.67の数値は単純にすごい!!
こんな事いうのおこがましいですが
紹介ページのアピール力はかなり重要ですよ
ここを作るのに1日悩んでもいいくらいです
せっかくの作品ですから最後の最後のもう一がんばりで
多くの人にプレイしてもらえるかが決まる所もあるので
がんばって!

2015/06/08 (Mon) 00:16 | 同人ヤー #- | URL | 編集
Re: No title

同人ヤーさん

とても為になる助言、ありがとうございます先輩!
本当に、一週間前の自分をぶん殴ってやりたいです(´;ω;`)
考案から画像加工まで1時間程度で済ませてました…
次はがんばります!ありがとうございました!

2015/06/08 (Mon) 17:57 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する