FC2ブログ

体験版の収録範囲について

おはようさんどす。かずいです。

アリスサンプル
▲マスターレイプ!野獣と化したアリス

アリスクロスですが、体験版に本編のどの辺りまで収録するべきか悩み中です。
前作マオウオツは明らかに体験版のボリュームが少なすぎたので、今回は最初のボスまで収録するべきかなーと考えているんですが、そうすると体験版にHシーンが5つ収録されることになります(Hシーンは全部で18の予定です)

体験版だけで18分の5って多いですか?それとも普通?
そのあたりの基準が良くわかっていないので、詳しい方がいたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

モザイクテスト | Home | いっぱい

コメント

No title

マオウオツなんてキャラの掛け合いの雰囲気と戦闘システムとエロシーンサンプルがめちゃくちゃ綺麗にまとまって最高の体験版やとおもったけどなあ
同じようにプロローグ部分だけでいいんじゃないかとおもうけど
どうしても決まらないなら18分の18いれちゃおう

2015/12/01 (Tue) 21:04 | もんち #mQop/nM. | URL | 編集
No title

18/18は多すぎぃ~
最初のHとあいだどれかとボスのHで、間飛ばして2か3はいっていれば、
いいんじゃないですかねぇ
まあ5つもはいってたら自分だったら申し訳なくて買ってしまうわ
たしかにキャラの掛け合いはおもしろかったから、やってもらえれば
買ってくれると思うけれどねぇ

2015/12/01 (Tue) 22:32 | #- | URL | 編集
Re: No title

> マオウオツなんてキャラの掛け合いの雰囲気と戦闘システムとエロシーンサンプルがめちゃくちゃ綺麗にまとまって最高の体験版やとおもったけどなあ
> 同じようにプロローグ部分だけでいいんじゃないかとおもうけど
> どうしても決まらないなら18分の18いれちゃおう



マオウオツ、あれでよかったんでしょうか…?
実は私が一番引っかかっているのはHシーンの数ではなくマオウオツの売り(だと私が思っている)である育成部分を体験版に収録できなかったことだったんですよね…
アリスクロスでは育成部分もしっかりと収録したい…と考えているんですが、そうするとHシーンが盛りだくさんに…
と中々難しい問題であります。

>18分の18

人はそれを製品版と呼ぶ


> 18/18は多すぎぃ~
> 最初のHとあいだどれかとボスのHで、間飛ばして2か3はいっていれば、
> いいんじゃないですかねぇ
> まあ5つもはいってたら自分だったら申し訳なくて買ってしまうわ
> たしかにキャラの掛け合いはおもしろかったから、やってもらえれば
> 買ってくれると思うけれどねぇ



間をとばして、ですか…そういうのもアリかもしれませんね!
まあ多ければ多いなりにプラスになる部分もあるみたいですし、
とりあえず5つ収録のままで検討してみようかな、と思います。
ありがとうございました!

2015/12/02 (Wed) 14:51 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する