FC2ブログ

ブログのテンプレートを変えました

こんばんは、かずいです。

タイトルとは全然関係ない話ですがアリスクロスの進捗。
昨日のパスに引き続きアルジェラも描き直しました。
髪型と服装を少し変更、あとちょっと豊胸。

会話イメージ2

▲クロス、詰む


テンプレートを変えたおかげで横幅が広くなり大きい画像をそのまま載せられるようになりました。
今後はサムネを作らずに済みそうです(ページの表示が遅くなるかもしれませんが)
それとこれまでは[次のページ]にしか移動できませんでしたが、これからはページ指定ができるようになったので過去記事が少し見やすくなると思います。
主な変更点はこんなところでしょうか。

ではまた
スポンサーサイト
[PR]

足の冷えには五指ソックスがおすすめです | Home | 会話イベント

コメント

No title

かっこいいブログに変身しているでござる
あとこの記事のタグがマオウオツになっているでござる

2015/11/26 (Thu) 22:59 | #- | URL | 編集
Re: No title

ほんとだ!ありがとうございます、直しましたでござる!

2015/11/26 (Thu) 23:13 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する