FC2ブログ

PCその後

無     事


死     亡


PCの復旧ですが結論から言うとだめでした。
クラッシュの引き金になったのは今回の更新プログラムでしたが根本的な原因は私のPCの方にあったようです。
奮闘空しく、我がPCはただのデカイ箱と化してしまいました。
ただしHDDの中身は無事だったのでこれまで作ってきたゲームのデータは健在です。
これだけ無事ならもう十分。

とりあえず今作っているアリスクロスが完成するまで持てばいいや、ということで中古で2万、windows7入りの一体型デスクトップを購入。
購入して即、自動更新は切りました(トラウマ)

ここ一ヶ月ほどは平日休日関係なく毎日ゲーム作りをしていましたが
今回の更新テロでどっと疲れてしまったので、もう2~3日お休みします。
今月中の体験版公開は多分無理です。ごめんなさいm(_ _)m
なるべく早く公開できるようにがんばります。

ではまた
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
マオウオツ.rar | Home | 「」

コメント

No title

疲れたときは、しばらく休んで英気を養ってください。
酒飲んでくそして寝るにかぎります。

2015/11/16 (Mon) 22:43 | #- | URL | 編集
Re: No title

> 疲れたときは、しばらく休んで英気を養ってください。
> 酒飲んでくそして寝るにかぎります。


ありがとうございます!少しだけ休んで、またがんばりたいと思います。

2015/11/16 (Mon) 22:47 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する