FC2ブログ

モブエロ

こんばんは、かずいです。
深夜のテンションです。イェイイェイ。

今日は追加のHシーンCG、基本の一枚が完成しました。
あとはこれに表情差分、セリフ差分などを加えればHシーンが一つ完成です。

意外と早く作業が終わったので
息抜きにこんなものを描きました。
クオリティはお察しです。

モブ1

体験版にも登場するドワーフちゃんです。
本編ではセリフすらないモブキャラに救いの手を!第一弾!
第二段の予定はありません。
何かデジャヴを感じると思ったらサラのHシーンとほぼ同じポーズでした(・ω<) テヘペロ

それではおやすみなさい・ω・)ノ

※追記
DLsiteのおすすめ特集でマオウオツが紹介されてました!
なんだかすごく嬉しいです。
http://www.dlsite.com/maniax/circle/report/=/report/201506022
スポンサーサイト
[PR]

ピンクの笑顔 | Home | 不具合修正済ファイル公開になりました

コメント

No title

楽しく遊ばせて頂きました。
同人エロゲは陵辱、寝取られ、売春などが最近のトレンドのようなのですが自分はそれらが苦手です。
その点マオウオツはゆったりへいわでエッチシーンにも満足出来ました。(サラの妊娠やエルザへの責任には、すこしだけぎょっとしましたが)
シチュエーション嗜好としても効果音や喘ぎなどが画像に出るのは好物です、ハートマーク多めなのもGoodでした。
イッてもひたすら可愛がるというのも自分好みでした。
ゲーム部もサクサク進められてストレスフリーな作りを心掛けられたのではないでしょうか。とても丁寧で良かったと思います。

記事の女の子モンスター救済、良いと思います。
ドリアードを始めウィッチなやデーモンなど女の子モンスターも可愛かったので、あればプラスになるかもしれませんね。

かずい様とダルマクスの今後の活動に期待しています。良いゲームをありがとうございました。

2015/06/06 (Sat) 09:08 | Dlood #RtydWMrU | URL | 編集
No title

素晴らしい作品ですね!

ちょっとした会話にセンスが光り(ウッサーs「「「早っ」」」)、キャラも魅力的で(ライラたんかわいい)システム面も楽しいですが、何よりすごいのが作りこみだと思います。

ヌルヌル動くインターフェイスがとてもイイです。

アプデもあるとのことで、楽しみにお待ちしております!

2015/06/06 (Sat) 22:27 | ランゴ #VwfrU7a. | URL | 編集
Re: No title

Dloodさん

マオウオツをプレイしていただき誠にありがとうございます!

同人エロゲって本当に鬼畜系が多いですよね。
私もゲーム製作開始当初は、多くの人にプレイしてもらうためには
鬼畜系にするしかないのかなあ…と悩んでおりましたが
結局自分が作りたいものを作ることにしました(鬼畜系が嫌いなわけではないです)
結果、Dloodさんのような方々に楽しんでもらうことが出来たようで万々歳です。

ゲーム部分でこだわったのは「使いやすいUI」と「押し付けがましくないゲームバランス」ですね。
バランス面は本当に何度も何度もテストプレイを繰り返したので
納得のいくものが出来たと思っています。

女の子モンスターのおまけイラストはちょこちょこ追加していこうと思うので
暇なときにでも覗いてみてください。

今後ともマオウオツとダルマクスをよろしくお願いいたします m(__)m

2015/06/06 (Sat) 23:58 | かずい #- | URL | 編集
Re: No title

ランゴさん

お褒めの言葉、光栄です!

会話部分はあまり時間をかけることができなかったので
多少不安がありましたが意外と好評なようでホッとしております。

インタフェース部分は本当にこだわって作ったところなので
ここを褒められると小躍りしたくなるほどに嬉しくなりますヾ( ~▽~)ツ ワーイ

アプデに関しても手を抜く気はございませんので
期待して…とは言えませんが、まあ、気長にお待ちくださいませ。

では~ ノシ

2015/06/06 (Sat) 23:59 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する