FC2ブログ

アリスクロスってこんな話

こんばんは、かずいです。

早いものでアリスクロスの製作開始からもう3ヶ月、
途中引越しをはさんだので作業期間は実質2ヶ月ほどですが…

それだけ経つのにストーリーの説明を全くしていなかったのでざっくりと。


ScreenShot_2015_1103_21_06_21.png
▲ストーリーはこれ

主人公その1
クロスは記憶喪失の少年、あるいは少女です。
記憶がないにも関わらず現在では失われた[高度な機械技術]を持っています。
うっかりアリスを修理してしまったのが運の尽き。
アリスに[マスター]認定され拉致されてしまいました。
男女ともにやや気弱な性格ですがツッコミは一流。
アリスの強化と戦闘のサポートを行うメカニックです。


主人公その2
アリスは大昔の戦争で使われた[機械兵器アリス]の
残存する最後の1体です。
未知のテクノロジーにより作られた[兵器]なので
世界の調和を乱す危険因子として排除の対象になっています。
マスタークロスが大好き。ホルマリン漬けにして部屋に飾りたいくらい好き。
明るいヤンデレ、ほんわかサイコパス。
クロスのサポートを受け前線で戦うロボ娘です。


とりあえずこんな感じのお話でした。

アリクロ

ああ^~


ではまた
スポンサーサイト
[PR]

バトルスクショ | Home | 進みません

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/04 (Wed) 08:13 | # | | 編集
Re: No title

どうもこんばんは。
正直私もこんなぶっとんだキャラになるとは思ってませんでした。
どうしてこうなった……

プレイ動画に関しては是非こちらからお願いしたいくらいです。
私には動画作成の知識が皆無なので(^▽^;)
体験版の公開がいつになるかはまだはっきりしませんが
そのときはよろしくお願いします!

2015/11/06 (Fri) 00:57 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する