FC2ブログ

進みません

こんばん

ゲーム作り、毎日がんばっているんですがシステムを作るのが楽しすぎて
肝心のストーリーやらHシーンやらが全然進んでないけど文句あるか(逆ギレ)
進んでないって言うかまだ手をつけてません。あはっ


りざるとがめん
ScreenShot_2015_1031_19_18_23.png
▲こういう「いかにもゲーム」的な部分を作るのが大好きです

更新のネタがないのでバトルのプレイ動画でもあげてみようかと思いましたが
動画の撮り方もアップロードやブログへの載せ方もわからない(し調べるのも面倒な)ので断念しました。


ではまた
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アリスクロスってこんな話 | Home | おまんが

コメント

No title

どうもお初です。
マオウオツを久々に遊んでたらなんか気になってブログを見にきたら新作作ってるようでテンションが上がりましたw
次回作もざっと見た感じやり込めそうですね。楽しみです。
妖精やデスもでるかなー、とちょっと楽しみですw

2015/11/01 (Sun) 22:22 | へるめっと #- | URL | 編集
Re: No title

> どうもお初です。
> マオウオツを久々に遊んでたらなんか気になってブログを見にきたら新作作ってるようでテンションが上がりましたw
> 次回作もざっと見た感じやり込めそうですね。楽しみです。
> 妖精やデスもでるかなー、とちょっと楽しみですw


はじめまして、こんばんは!
再プレイまでしてもらえるとはありがたいです!
新作はマオウオツよりもボリュームアップする予定なので楽しみにしていてください。
デスや妖精は…どうでしょう(考えてない)

2015/11/03 (Tue) 20:52 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する