FC2ブログ

不具合修正済ファイル公開になりました

こんばんは、かずいです。
昨日お話したマオウオツ不具合の件ですが、
DLsite、DMMどちらも不具合修正済のファイルに差し替えられました。
お騒がせして申し訳ございません。




dmm001.jpg

数日かかると思っていたんですが、差し替えだけならすぐなんですね。
勉強になりました。


・アップデート進捗状況
今日はHシーンのペン入れが終わりました。
結構いいペースだと思います。

今日の報告は以上です・ω・)ノ

敵グラ、顔グラに加工する前のエルザの画像を見つけたので
報告ついでに載せておきます。
エルザ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
モブエロ | Home | アップデート現状報告と不具合報告

コメント

No title

更新お疲れ様です。
新規の追加、うむ、既存の追加、ふむ、アンケート、なんと・・・。
個人的には勇者の仲間の獣使いですかね、まだ途中なんでわかりませんが、おそらくこの子だけ主人公がエロにかかわっていないんじゃないかな?
そういうわけで、主人公がエロいことするにしてほしいんですがねぇ。
ほかの子は主人公がエロいことしているわけですし。
・・・もしかしてほかの子に主人公がかかわらないエロがあるのかな?
それはちょっとつまらないというか、せっかく主人公がエロいって設定なんだから、そこは主人公にしてほしいかな?
そんなわけでアンケートなら私は獣使いを押しますね。

追加分の制作、頑張ってください!
個人的には乱交よりハーレムが好きな私より

ではでは ノシ

2015/06/05 (Fri) 17:25 | no-maru #- | URL | 編集
Re: No title

no-maru さん

こんばんは。貴重なご意見ありがとうございます!
追加の製作は順調に進んでいるっぽいです。
獣使い、シノブですね。彼女と主人公のHシーンは…
まだクリアされていないようなので伏せておきます。
アンケートに関しては今のところ未定なので保留にさせてくださいm(_ _)m
今描いているCGが完成したらどうするか決めますね。

私はハーレムと同じくらい輪姦が好きです。

(・ω・)ノ

2015/06/06 (Sat) 02:47 | かずい #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/06 (Sat) 13:20 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する