FC2ブログ

本気出す

かずい。

以前公開したクロスの立ち絵、元データを誤って別なファイルで上書き保存してしまったため
新たに描き直しました。
当初の予定では男でも女でも一枚の同じ絵を使う予定だったのですが
この際だと思い男女それぞれ別の立ち絵を用意しました。

wcross.jpg

左がちんこ、右がまんこです。

前は白衣を着ていたのですが脱がせました。
差分を用意するのが面倒だったので。

さてさて制作の進捗状況ですが、あまり芳しくありません。
このままダラダラと制作を続けても完成はいつになるのやら…
ということで、ちょっと自分に発破を。

小目標として、最低でも11月中の体験版公開を目指します。
ここに宣言いたします。











まあ間違いなく延期はしますが。

ではー(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
健忘 | Home | 報告

コメント

おじゃまん ー(本気汁)

脱がすのは白衣じゃなく…靴と短パンのほか全てというのは!(発想の癲癇)
まあ、ハロヴィンだし、しかたないな

2015/10/20 (Tue) 21:16 | よーかん #- | URL | 編集
Re: おじゃまん ー(本気汁)

> 脱がすのは白衣じゃなく…靴と短パンのほか全てというのは!(発想の癲癇)
> まあ、ハロヴィンだし、しかたないな


靴と短パン残しとはまたマニアックな…
世間はもうハロウィン一色ですね、お菓子をあげるから
イタズラさせてほしいものです(事案発生)

2015/10/20 (Tue) 22:59 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する