FC2ブログ

報告

こんばんは、かずいです。

生まれて初めてコーヒーに砂糖と間違えて塩を入れるという珍プレーを
成し遂げたのでご報告させていただきます。

salt.jpg


ゲーム制作に関する報告は特にないです。
ではまた。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
本気出す | Home | バトルシステム制作中

コメント

あ・・・はっはっは。
御愁傷様です?
私は塩は入れた事ないですね。
・・・重曹なら有りますけど

2015/10/16 (Fri) 05:38 | #- | URL | 編集
No title

私はきゅうりに砂糖をかけてしまったことがあります。(半ギレ)
アリスクロス楽しみにしてますよ!

2015/10/18 (Sun) 08:52 | Dlood #RtydWMrU | URL | 編集
No title

リアルでそんなことがあるんですねぇ。
自分はコップに牛乳が残ってるのを忘れて麦茶を注いだことがありますね。

体調は戻りましたか?お大事にしてくださいね。

2015/10/18 (Sun) 23:45 | ritual #- | URL | 編集
Re: No title

> あ・・・はっはっは。
> 御愁傷様です?
> 私は塩は入れた事ないですね。
> ・・・重曹なら有りますけど


何故重曹を……入れた瞬間気づくでしょうね(シュワアアァァァァ)


> 私はきゅうりに砂糖をかけてしまったことがあります。(半ギレ)
> アリスクロス楽しみにしてますよ!


きゅうりに砂糖…食後のデザートかな?
アリスクロス、11月を楽しみにしていてください!(セルフプレッシャー)


> リアルでそんなことがあるんですねぇ。
> 自分はコップに牛乳が残ってるのを忘れて麦茶を注いだことがありますね。
>
> 体調は戻りましたか?お大事にしてくださいね。



飲んで吹き出す、みたいな漫画のようなリアクションはしませんでしたが口に含んだ瞬間とても切なくなりました。
コーヒー牛乳があるんだし麦茶牛乳もいけるんじゃないでしょうか(適当)

体調はすっかりよくなりました!不調といえばほぼ慢性的な二日酔いぐらいのものです(アル中予備軍)

2015/10/19 (Mon) 02:40 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する