FC2ブログ

バトルシステム制作中

こんばんは、かずいです。

10月になり、だんだんと朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
私は見事に風邪を引き、腹を壊し、トイレの回数が増え、アナル地獄です。
トイレットペーパーは凶器。

さて、新作アリスクロスですが現在はバトルシステムに四苦八苦です。
とはいっても実際に苦労しているのはシステム部分ではなく演出なんですが。
なんとかこう…かっこよくしたいんです。
プレイヤーの皆さんがエロゲにかっこよさなんて求めているとは思えませんが作るからには
(自己)満足できるものを作りたいので。


すくしょ
ScreenShot_2015_1008_23_01_52.png

バトル開幕時の演出。

ちゃきっ、シュワンシュワンシュワンシュワン、ダン!シャキーン
って感じです。

演出だけでバトル部分にはまだ手をつけてません。

ではまたー!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

報告 | Home | ゲーム部分に着手

コメント

No title

敵ターンの残り秒数に応じて敵が迫ってきたり、
棒振り上げたりしたら… 怖かっこよくない?
差分がクソ増えるからやらないほうがいいかもだけど…

コットンフィールで拭くといいよ!

やったことないけど

2015/10/09 (Fri) 23:42 | 寒いから服着て待機 #- | URL | 編集
No title

マウスで操作する以上かっこよさとユーザビリティの両立
が難しそうですね・・・
トイレットペーパーは揉んで柔らかくするといいんじゃないでしょうか

2015/10/11 (Sun) 15:41 | #- | URL | 編集
Re: No title

> 敵ターンの残り秒数に応じて敵が迫ってきたり、
> 棒振り上げたりしたら… 怖かっこよくない?
> 差分がクソ増えるからやらないほうがいいかもだけど…
>
> コットンフィールで拭くといいよ!
>
> やったことないけど


怖かっこいい…いいですね!
差分がクソ増える…残念、却下!
なるべく楽してゲーム作りたいのです…ただでさえ絵を描くのが遅いので(´・ω・`)

コットンフィールって水に流れるんでしょうか?
大惨事になりそうなのでやめときます((;゚Д゚))


> マウスで操作する以上かっこよさとユーザビリティの両立
> が難しそうですね・・・
> トイレットペーパーは揉んで柔らかくするといいんじゃないでしょうか


ユーザビ…リティ…?(無知)
とりあえず今のところはトライ&エラーを繰り返しながらもなんとか形になってきています。
まあまあ良い出来になりそうです。

あれから1週間経ちお腹も大分回復したのでトイレットペーパーの責めにも耐えられるようになりました。

2015/10/14 (Wed) 22:55 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する