FC2ブログ

アリスクロス進捗

んーふ?かずいです。

最近ブログの更新頻度が落ちてきてますね。
便りがないのは元気な証拠。ゲーム作りはちゃんとやってません。

アリスクロスの進捗状況ですが%で表すと3%くらいです。
残り97%、余裕ですね。

今日は下描きですがHシーンのサンプルを。
主人公が幼い&場合によっては女性、ということで良い意味でも悪い意味でも、
前作マオウオツとはHシーンのシチュエーションがかなり変わってきます。
合わない人は合わないかも……


男クロスHシーン

c1




女クロスHシーン

c2



逆レイプされる男クロスとガチレイプされる女クロス。
女性主人公の悲しい運命ですね。


マオウオツでは[なんだかんだで最終的には和姦]なシチュエーションが多かったのですが
アリスクロスでは[普通に強姦]がいくつかあります。
ただストーリーは割と明るめの、救いのあるものとなっているので
その辺は広い心で受け入れてもらえるとありがたいです(*´ω`*)

あ、進捗状況3%っていうのは冗談ですのでご安心を。
5%くらいは行ってます。

気合を入れてがんばらないと!

よし!寝よ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ゲーム部分に着手 | Home | トップ画像変えました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する