FC2ブログ



トップ画像変えました

にゃーん(こんにちは、かずいです)
一日分の作業データがきれいさっぱり消えてなくなったので腹いせにトップ画像を変更しました。
まおう様が見切れているのはわざとです。

マオウオツの全員集合イラスト、元画像はこれ。

topg.jpg
※クリックで少しだけ大きくなります。

サラがメインヒロインみたいになってますね。人気投票ビリのくせに。
産まれたのは女の子。出産祝いください。

わちゃわちゃしていてよくわからないのでちょっと説明。


1.jpg久々の出番でテンションあがっちゃう
2.jpg安定のツッコミ役
3.jpgしっぽに変な虫が!
4.jpgモフモフ
5.jpg腕を組んで正妻アピール
6.jpg100歳オーバーの超高齢出産
7.jpgモノが小さかった頃を思い出してます
8_2015092117380013c.jpg赤ちゃんよりも赤ちゃんを作る過程に興味津々
9.jpgまおうを警戒
10.jpgふと婚期について考える
11.jpg「ピザ食べたいな!」
12.jpg「な。」


色塗りが大変でした。二度と描きたくないです。
ではまたー


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アリスクロス進捗 | Home | (`;ω;´)

コメント

No title

いいですね、ほっこりします。
同人ゲームはとにかく暗い凌辱レイプ物が多いのでこの作品には癒されます

2015/09/21 (Mon) 22:43 | 名無しの五作 #- | URL | 編集
No title

良い絵ですね

ゲームの最後に普通に入っても良いのではと思いました

2015/09/22 (Tue) 02:50 | 顔文字もアリ #- | URL | 編集
No title

ええ絵ですなぁ
いかん、またやりたくなってきた

しかしよく見ると左右でロウカオス入ってて、
さらによく見るとエリスの右手ががライラの尻の方角を…

(^▽^) てなことはなかったね

2015/09/22 (Tue) 21:34 | よーかん #- | URL | 編集
No title

全員集合、素晴らしいですね。
こんな雰囲気がよくありそうな魔王城、ずっと見ていたいですね。

2015/09/23 (Wed) 00:08 | ritual #- | URL | 編集
Re: No title

> いいですね、ほっこりします。
> 同人ゲームはとにかく暗い凌辱レイプ物が多いのでこの作品には癒されます


ありがとうございます!
次回作は明るい陵辱レイプ物となっておりますのでよろしくお願いいたします!

というのは冗談です。



> 良い絵ですね

> ゲームの最後に普通に入っても良いのではと思いました


たしかにゲームに入れても良いかもしれませんね。
その他にもこのブログで描いたモブキャラのHCGとかも入れたいなーなんて思ってはいるんですが
ゲームのファイルサイズが無駄に大きいので
皆さんに何度もダウンロードさせてしまうのが申し訳なくて……
なかなかアップデートに踏み切れません(´・ω・`)


> ええ絵ですなぁ
> いかん、またやりたくなってきた

> しかしよく見ると左右でロウカオス入ってて、
> さらによく見るとエリスの右手ががライラの尻の方角を…

> (^▽^) てなことはなかったね


その理論だとまおう様は位置的にニュートラル勢…?

気が向いたらまた遊んでやってください。
私はアップデート以降一度も遊んでいません(腐るほどテストプレイしたので)
(^▽^)


> 全員集合、素晴らしいですね。
> こんな雰囲気がよくありそうな魔王城、ずっと見ていたいですね。



だがその日常は突如として…(続編への布石)
なんて半分冗談ですが。
いつか続編も作りたいものです。

2015/09/30 (Wed) 00:33 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

