FC2ブログ

新作タイトル

我は汝、かずいです。
引越しも完了し、本日ようやくネットが開通。プロバイダはbiglobeにしました。
今日から本格的にゲーム作りです。

さて、新作ですがまだタイトルを発表していませんでした。

タイトルは[アリスクロス]となります。

アリスは主人公の名前、クロスも主人公の名前です。
ダブル主人公。



この子がクロス。
男の子?女の子?お好きな方をお選びください。

どんなゲームになるんでしょう?ではまた(^▽^)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ファントム | Home | モブエロ5

コメント

No title

では、おんなの子で

2015/09/15 (Tue) 21:37 | よーかん #- | URL | 編集
No title

引越しお疲れ様です。

これから本格的な作成に入られるようなので、無理せずがんばってください。
というか、まさかのダブル主人公とは……。どんな話になるか楽しみです。

いまさらなのですが、マオウオツの最後の裏ボスはガード系前提だったのですね……。
光鎖一閃、猫炎爪、孤月交爪、どーん!!!、大樹の守り、魔獣の右腕でやられたら回復でごり押していました。

最近冷えることも多くなってきましたので、環境の変化と合わせて体調にお気をつけください。

2015/09/16 (Wed) 00:23 | ritual #- | URL | 編集
Re: No title

> では、おんなの子で

おまかせします。私は男の子でやります。


> 引越しお疲れ様です。
>
> これから本格的な作成に入られるようなので、無理せずがんばってください。
> というか、まさかのダブル主人公とは……。どんな話になるか楽しみです。
>
> いまさらなのですが、マオウオツの最後の裏ボスはガード系前提だったのですね……。
> 光鎖一閃、猫炎爪、孤月交爪、どーん!!!、大樹の守り、魔獣の右腕でやられたら回復でごり押していました。
>
> 最近冷えることも多くなってきましたので、環境の変化と合わせて体調にお気をつけください。

本当にどんな話になるんでしょうか?
話の大筋は出来上がっていますが細かい点が全然です。完成するのこれ?

マオウオツのスキル構成は私も何が正解なのかよくわかりません。
そのスキル構成も正解のひとつなんだと思いますよ。
他にも思いもよらない攻略法があったりするかもしれませんね。

体調も気をつけなければなりませんが、とりあえず失踪だけはしないようにがんばります!

2015/09/17 (Thu) 19:53 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する