FC2ブログ

モブエロ5

こんばんはです。

おなじみの息抜き。息抜きのはずなのに描き終わる頃には疲れきっているのは何故だ…

最近はロリが続いていたのでここいらでロリコンじゃないですよアピール。
今回はぶっ壊れスキル[縛鎖の呪い]の持ち主、ウィッチさん。
おっぱいおっぱい

モブ5


モブキャラ、と見せかけて結構な重要人物。
ゲーム中では明言されませんでしたがオープニングの一番最初で会話しているのはモノとこの人です。
まおうやネムとは古馴染み。


それと新作のお話。
現在転勤関係でバタバタしていて制作に全然集中できないので
引越しが完了する来月10日頃までお休みします。
公開が遅れることになってしまいますがご容赦くださいませ。
ブログの更新はちまちまやるつもりです。
ではー。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
新作タイトル | Home | オキノ

コメント

No title

おおっ待望のウィッチさんだ。
今オープニングを見返してみるとまおう様にビーストの能力を与えたのも彼女だったんですね。
バトルの立ち絵のおみ足と胸元がとてもセクシーだったので期待しておりました。眼福。

実生活が忙しいのは已む無しですね。
アリスXものんびり待っていますので、慌てず新生活に慣れて下さいな。

2015/08/27 (Thu) 00:15 | Dlood #RtydWMrU | URL | 編集
No title

始めまして。マオウオツ、とても楽しませていただきました。

女性陣のかわいさでにやにやし、とてもアホなまおうさまと愉快な仲間たちの掛け合いを笑い、時間を忘れて進めていました。
本編ではアンジュが地味にお気に入りです。アホな上司にツッコミ、いまいち締まらない仲間にツッコミ、見ていてかわいかったです
ブログのモブ救済絵も素晴らしかったです。個人的にはデスが気に入りました。

次回作は主人公が変わるとのことで、どのような作品になるのか今から楽しみです。
大変だとは思いますが、後日談のようなわちゃわちゃ感を期待しています。

折角仲間が増え新キャラも出たので、まおうさまもいつかどこかで主役になることを願いつつ、新作をのんびりお待ちしています。お体と生活を大事にゆっくり頑張って下さい。

2015/09/09 (Wed) 02:18 | ritual #- | URL | 編集
Re: No title

> おおっ待望のウィッチさんだ。
> 今オープニングを見返してみるとまおう様にビーストの能力を与えたのも彼女だったんですね。
> バトルの立ち絵のおみ足と胸元がとてもセクシーだったので期待しておりました。眼福。
>
> 実生活が忙しいのは已む無しですね。
> アリスXものんびり待っていますので、慌てず新生活に慣れて下さいな。


私はロリコンじゃないのでウィッチみたいなのも描きます(必死)
「能力を与えたというよりは引き出した」的な台詞を言わせたような気がします。
マオウオツは続編(というか過去編)を前提に作ったので
アリスが完成したらまたまおう様のお話を作ることになると思います。
そのときはメインキャラとして再びウィッチを描くことになるんじゃないでしょうか。


いつになるかは知らん。


> 始めまして。マオウオツ、とても楽しませていただきました。
>
> 女性陣のかわいさでにやにやし、とてもアホなまおうさまと愉快な仲間たちの掛け合いを笑い、時間を忘れて進めていました。
> 本編ではアンジュが地味にお気に入りです。アホな上司にツッコミ、いまいち締まらない仲間にツッコミ、見ていてかわいかったです
> ブログのモブ救済絵も素晴らしかったです。個人的にはデスが気に入りました。
>
> 次回作は主人公が変わるとのことで、どのような作品になるのか今から楽しみです。
> 大変だとは思いますが、後日談のようなわちゃわちゃ感を期待しています。
>
> 折角仲間が増え新キャラも出たので、まおうさまもいつかどこかで主役になることを願いつつ、新作をのんびりお待ちしています。お体と生活を大事にゆっくり頑張って下さい。


はじめまして。マオウオツをプレイしていただきありがとうございます!
楽しんで遊んでいただけたようで制作者としてはこれ以上の喜びはありません。
こういったコメントをいただく度に新作へのモチベーションが上がります!

アンジュは追加イベントでは地味に皆勤賞なんですよね。
追加のHシーンはありませんでしたが最高のツッコミ役として活躍してくれました。
追加イベントが全体的に賑やかなのはアンジュの存在が大きいですねー。
私も結構お気に入りのキャラです。

マオウオツの続編もいずれは制作する予定なのでのんびりとお待ちください。
コメントありがとうございました(^▽^)

2015/09/14 (Mon) 22:24 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する