FC2ブログ

アップデート現状報告と不具合報告

こんばんは、かずいです。
追加キャラ、ネムの色塗りをしたので載せます。
拘束されてます。罪人です。

nem2.jpg


本編クリア済みで察しのいい人なら
この子が誰なのかなんとなく気付くかもしれませんね。
ピンク髪…罪人……あっ(察し)
Hシーンの方も同時進行中です。
ネムの分は今月10日頃までに終わらせられるようにがんばります。
現状報告でした。


そして残念なお知らせです。
不具合が発生しました。
といっても私以外に誰も気付くことがない不具合なので
不具合と呼べるかどうか微妙なんですが……

ご覧ください、これが現在のバージョン、不具合が発生している状態です。

ScreenShot_2015_0603_19_53_55.png


こちらが修正したものです。

ScreenShot_2015_0603_19_54_28.png



右上の英語表記が無い。それだけです。
セーブ以外のコマンドを選択するとそれぞれ英語表記が右から
バビュッっと表れるはずだったんです。
ただの演出にすぎないんですが、意外とこだわって作ったところなので
結構ショックです(´・ω・`)

それともう一つ、雑魚との戦闘で流れるBGMなんですが、
ダンジョン毎に流れるBGMを変えていたつもりだったのが、
忌人の森、炎と闇の洞窟、人魔の狭間、この3つが全部同じBGMでした。
これも私以外に誰も気付きませんね。そんなん知らないんですから…

とりあえず差し替え申請してきます。
データが反映されるのは数日後になると思います。
※6月4日追記
翌日にデータ反映されました。

ゲームの進行には何の支障も無いので、特に気にならなければ
アップデートはしなくても大丈夫です。

ご迷惑をおかけしましたm(__)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

不具合修正済ファイル公開になりました | Home | 今後の方針とマオウオツアップデート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する