FC2ブログ

スポンサーサイト


モブエロ4

こんばんは、かずいです。

モブエロは 忘れた頃に やってくる(五・七・五)

実に1ヶ月ぶりのモブエロです。
忘れてたわけじゃありません。コメント欄で言われて思い出しただけです。
今回はコンプリートボーナスの幸運体質を習得するのに
何度同じダンジョンに挑んだことか…バーバリアン♀。

モブ4

ちんこがでかすぎました。
それとここ最近、後背位しか描いてません。
ケツが好きなんだわたしは。

今日はここまで。それではまた(・ω・)ノシ


※コメント返信全然してなくてすみません<(_ _)>ちゃんと全部読んでます!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ユディス | Home | アリス

コメント

No title

おおう…白文字にして隠していたのですが…お見通しでしたか。さすがカズイサマ。
でもやらせてしまっていたら申し訳ありません。
やりたいことをやりたい程度で良いのですよ。完全にファンサービスですし…。

しかし意外な子が着ましたね。
あの残念ドラゴン仮面の下はこんな美少女だったとは。
ひょろひょろだった手足も心なしかふっくらしてお尻の肉感がたまりませんな。

2015/07/25 (Sat) 00:18 | Dlood #RtydWMrU | URL | 編集
No title

お久しぶりです。
酷暑が続いておりますがカズイサマは如何お過ごしでしょうか。
DLsiteでは半額セールと還元Ptアップキャンペーンが行われていますね。
マオウオツは新作ですので半額セールの対象外ですが、これを機に売り上げが伸びて欲しいところです。
カズイサマのおすすめの作品などありますでしょうか?
よい作品をご存知でしたらこっそり教えてくださいませ。

2015/08/06 (Thu) 20:42 | Dlood #RtydWMrU | URL | 編集
Re: No title

おひさしぶりです。遅くなって申し訳ない…
毎日暑さで溶けています。汗と共にやる気が流れ落ちていく…
DLsiteのキャンペーン、参加したかったです。
マオウオツはもうほとんど売れなくなってしまいました。
新作がんばらんと!

ここだけの話ですが私、DLsiteのユーザーアカウントを持っていません。
同人作品、ほとんど遊んだことがないんです…
DMMのアカウントならあるので面白い作品があったら
逆に教えていただきたいです。

2015/08/13 (Thu) 23:15 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

