FC2ブログ

アリス

こんばんワニ。かずいです。

突然ですが新作です。

新作主人公


新作の主人公、アリスちゃん。
ややロリめの女性主人公ですね。戦う(ポンコツ)ヒロインです。
SFチックな外見に加え[バッテリー]やら[アプリ]やらの単語が出ていますが
世界観は中世風ファンタジーです。お間違えなく。

ゲームジャンルはマオウオツと同じくフロントビュータイプのATBRPG。
今回も操作はマウスのみ。ただし戦闘システム、成長システム共に別物です。

消費税が10%になる頃には完成するんじゃない?

がんばるぞう!
スポンサーサイト
[PR]

モブエロ4 | Home | マオウオトス

コメント

No title

新作、楽しみにしています。
無理せずに頑張ってください。

2015/07/20 (Mon) 23:31 | りっちゃん #- | URL | 編集
No title

新作早すぎィ!
やる気に溢れてますね…。
暫くは充電期間かなと思っておりましたのでびっくりです。
今回は紹介画像にはお気をつけてください(震え声)

しかし女の子が主人公ですか…。
ひどいことをされないと良いのですが…。
そこはカズイサマの力量に期待、でしょうか。

あと…下手に発売予告は出さないほうかいいかもしれませんね。
発売延期になるとふぎゃーとなる方は、居るそうなので。
あとはモブ救済でドリアードさんとウィッチさんが見たかったなと少しだけ心残りです。

2015/07/21 (Tue) 00:20 | Dlood #RtydWMrU | URL | 編集

今まさにマオウオツやっているところなのですが、何だかUIの作りといい音楽が不思議にメランコリックなところといい、そこかしこにオシャレな感じが漂ってますね。あんな音楽素材あるんでしょうか…まさか自作だとしたら、とんでもないギターの上手さだな。
キャラも良い意味でぶっ飛んでますし、エロはハァハァするためというよりは、笑うためって印象です。てか、ライラが変可愛い過ぎて、他のキャラ達もなんか一発笑わしてくれそうな気がしてきちゃうんですよねw まだ半分なので続きが楽しみです。もっと変人出てこないかなーw
ドットキャラも可愛いですねー。ウーサ連中も基本的に可愛いですし(個人的にシールドウーサがバカで好きw)、ドリアードやドワーフやモブフェアリーとかも普通にエロパターン欲しくなっちゃう可愛さですね。

とにかく、マオウオツ大変面白いので、新作も大いに期待させて頂きます。制作、頑張って下さいませ。

2015/07/21 (Tue) 02:53 | 通りすがり #- | URL | 編集
Re: No title

No title
>新作、楽しみにしています。
>無理せずに頑張ってください。


まだまだ完成は見えてきませんが頑張ります!
気長にお待ちくださいませ。


No title
>新作早すぎィ!
>やる気に溢れてますね…。
>暫くは充電期間かなと思っておりましたのでびっくりです。
>今回は紹介画像にはお気をつけてください(震え声)

>しかし女の子が主人公ですか…。
>ひどいことをされないと良いのですが…。
>そこはカズイサマの力量に期待、でしょうか。

>あと…下手に発売予告は出さないほうかいいかもしれませんね。
>発売延期になるとふぎゃーとなる方は、居るそうなので。


よっしゃやるぞー!と決意した矢先の転勤で出鼻をくじかれてしまいました…
紹介画像…なんのことかな?ぼくわかんない。

残念ながらひどいことはされます。
ほとんどギャグですけど。

発売予告は体験版が完成したら出すつもりです。
いつになるかは検討もつきませんが…



>あとはモブ救済でドリアードさんとウィッチさんが見たかったなと少しだけ心残りです。

善処します(大人の対応)



>今まさにマオウオツやっているところなのですが、何だかUIの作りといい音楽が不思議にメランコリックなところといい、そこかしこにオシャレな感じが漂ってますね。あんな音楽素材あるんでしょうか…まさか自作だとしたら、とんでもないギターの上手さだな。
キャラも良い意味でぶっ飛んでますし、エロはハァハァするためというよりは、笑うためって印象です。てか、ライラが変可愛い過ぎて、他のキャラ達もなんか一発笑わしてくれそうな気がしてきちゃうんですよねw まだ半分なので続きが楽しみです。もっと変人出てこないかなーw
>ドットキャラも可愛いですねー。ウーサ連中も基本的に可愛いですし(個人的にシールドウーサがバカで好きw)、ドリアードやドワーフやモブフェアリーとかも普通にエロパターン欲しくなっちゃう可愛さですね。

>とにかく、マオウオツ大変面白いので、新作も大いに期待させて頂きます。制作、頑張って下さいませ。


返信が遅れてしまって申し訳ないです!
マオウオツを遊んでくれてありがとうございます!

BGMはフリー素材です。
最終ステージ以外はスパニッシュな曲で統一してみました、
特に理由はありませんが。

マオウオツはコメディ色が強めで、人によっては好き嫌いが分かれると
思いますが気に入っていただけて嬉しいです。
新作のほうも、やはりコメディ推しになっているので
楽しみにお待ちくださいませ!

2015/08/13 (Thu) 23:14 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する