FC2ブログ

スポンサーサイト


マオウオツver1.10

upd.jpg

こんばんは、かずいです。
マオウオツver1.10が公開になりました。

特に延期などのトラブルもなく無事公開できてよかったです(記憶の改ざん)

月火と2日間有休を取って、本日13:00頃にアップデート申請することができました。
そして「データが反映されるのは明日か明後日だろうなー」などと考え
真っ昼間から勝利の美酒(発泡酒)に酔いしれていたら僅か2時間後に
差し替え完了のメールが来てテンパるハメに。
そんなわけで私、現在少し酔っております。

さて、これからアップデートファイルをダウンロードする方はファイルサイズが結構大きめなので
少し時間がかかると思います。(553MBから678MBに増量しました)
お暇でしたらダウンロードの間、予習でもいかがでしょうか?
以下、アップデートでの変更点です。


・Hイベントが2つ増えました。どちらもいい感じの出来になったと思います。

・ステージ、ボスが4つ増えました。どのステージもザコ戦なしのボス戦のみ、1バトルだけ。
 難易度高めです。

・新スキルを7つ追加しました。それに伴い一部既存スキルの効果を上方修正しました。

・エネミーリストに新たに[分類]の項目を追加しました。ゲームへの影響はありませんが
 「へー、そうなんだー」程度に楽しんでいただけると幸いです。

・特殊コマンド:転生を追加しました。言ってしまえば[つよくてニューゲーム]です。
 延期の原因の半分くらいは最後の最後でこれを思いついてしまったためです。
 フラグ関係のバグが深刻でした。

あとは新ステージ開始前と、バトル勝利後の会話イベントの追加ですね。
複数のキャラが絡み合うのでとても賑やかになっています。
延期理由の残り半分はこの会話イベントとHシーン作成部分でした。

その他、いくつかの不具合修正も行いました。
大まかな変更点はこれくらいです。

それでは、マオウオツver,1.10をお楽しみください。
酔いがさめたらまとめてコメント返信いたします。
かずいでした(^▽^)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
マオウオトス | Home | タイトルなし

コメント

No title

有給なんか取って大丈夫なんかよ(ブラック勤務並感
あく新作作って金稼ぐんだよ、おいあくしろよ、(^▽^)返さねえぞ

2015/07/14 (Tue) 22:17 | #- | URL | 編集
No title

早速再ダウンロードさせて頂きました。
これからじっくりと強化も兼ねてやっていこうと思います。
お疲れ様でした。

2015/07/14 (Tue) 22:21 | #- | URL | 編集
No title

エルザちゃん倒しまくって素早さ26あるうちのまおう様に死角などなかった

2015/07/14 (Tue) 23:03 | #- | URL | 編集
No title

1%を一番残念がっているのは、アホ×いんらんのハイブリッドをこの目にできなんだこの私だ……!!

で。追加ボスさんたちはみんなカタイ!ですね。
それでもウチのアホマオウ様は考えるのが苦手なので、光鎖・猫炎・大樹・剣聖・魔獣・縛鎖の脳筋セットでひたすら殴る仕様です。
めでたく攻撃も400を越えたので、エルザたんLv20に上げるのは諦めて来世へと望みます(^▽^)


あ、そういや猫炎爪スキルセットすると上のと字がかぶっちゃいますよ(小声)

2015/07/14 (Tue) 23:46 | ランゴ #VwfrU7a. | URL | 編集
Re: No title

No title
>有給なんか取って大丈夫なんかよ(ブラック勤務並感
>あく新作作って金稼ぐんだよ、おいあくしろよ、(^▽^)返さねえぞ


(^▽^)返してください!オナシャス!
…やっぱいいです。あげます。そいつさえいなければ…


No title
>早速再ダウンロードさせて頂きました。
>これからじっくりと強化も兼ねてやっていこうと思います。
>お疲れ様でした。


多くの方にコメントをいただいて、頑張った甲斐がありました!
マオウオツver1.10をお楽しみください。




No title
>エルザちゃん倒しまくって素早さ26あるうちのまおう様に死角などなかった


乱獲が目に余るので妖精保護委員会を発足します。



No title
>1%を一番残念がっているのは、アホ×いんらんのハイブリッドをこの目にできなんだこの私だ……!!
>
>で。追加ボスさんたちはみんなカタイ!ですね。
>それでもウチのアホマオウ様は考えるのが苦手なので、光鎖・猫炎・大樹・剣聖・魔獣・縛鎖の脳筋セットでひたすら殴る仕様です。
>めでたく攻撃も400を越えたので、エルザたんLv20に上げるのは諦めて来世へと望みます(^▽^)



アホで淫乱とかエロRPGの女性主人公に向いてそうですね。妄想が加速します。

素早さのために苛められる妖精さんが不憫でなりません…
転生の実装で不幸なエルザが減ることを祈ります。


>あ、そういや猫炎爪スキルセットすると上のと字がかぶっちゃいますよ(小声)

こまけえことは

2015/07/15 (Wed) 01:29 | かずい #- | URL | 編集
昨日購入しました。

こんにちは、昨日購入したのですが、追加されたダンジョンにどうやったら行けるのか教えて欲しいです(●・ω・)/一様行けるダンジョンは全てクリアしピンクも倒しました。

2015/07/15 (Wed) 13:02 | のう #UbCtKfmc | URL | 編集
Re:昨日購入しました。

のう 様

こんにちは、マオウオツのご購入ありがとうございます!

追加ダンジョンの行き方ですが、
各ステージボス4体とレアエネミー4体のHシーンをすべて視聴したあとに出現する「決戦」ステージをクリアすれば挑戦できるようになります。
もしも「決戦」ステージをクリアしているにもかかわらず行けないという場合はバグの可能性が高いです。

その場合は対応しますのでお手数ですがご報告をお願いいたしますm(__)m

2015/07/15 (Wed) 13:18 | かずい #0EjQUAK2 | URL | 編集
No title

いまさらはめたつもりがはめられたことに憤ってみたが、よく考えなくても最初からだったな(^w^)

2015/07/15 (Wed) 17:56 | (^w^) #- | URL | 編集
No title

転生してもストーリーはもう一回見れないのか

一部コピーが面倒な敵がいたりどこでどの雑魚がでるか自力で記録しないといけないのと死にスキルがあるのを除けば値段相応に楽しめました
ありがとうございます

2015/07/16 (Thu) 17:41 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

