FC2ブログ

今やってるよ!!!(逆ギレ)かずいです。

延期on延期でそろそろみなさんがキレる頃なんじゃないかと
ビクビクしてます。許してください、なんでもしま
ただいまフラグ関係の深刻なバグと格闘中です。
なんなんだよこれなんなんなんなんだよこれもう原因どこだよ(イライライライライライラ)

もうアップデート申請が済むまで記事は書きません。
次のブログ更新日がアップデート完了日です。
コメント返信等、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m
オルヴォワール
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
タイトルなし | Home | 水曜って言いましたよね

コメント

No title

がんばれえええええええええええええええええええええ

2015/07/09 (Thu) 00:27 | あ #- | URL | 編集
No title

がんばってくださいいいいいいいいいいいいい

2015/07/09 (Thu) 00:33 | #s5RVRKAk | URL | 編集
No title

気をつめない程度に頑張ってください。
実生活に影響してくると大変ですので。

2015/07/09 (Thu) 07:02 | #- | URL | 編集
No title

怒るなんてとんでもありませんよ。
むしろしつこく構いすぎて煩わしい思いをさせてしまったかもしれませんね…。すみません。
我々一同楽しみにしてお待ちしております。
ダズビダーニャ。

2015/07/09 (Thu) 22:34 | Dlood #RtydWMrU | URL | 編集
No title

はめたつもりがはめられていたどういうことなんだ!

2015/07/14 (Tue) 18:30 | (^w^) #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

No title
>がんばれえええええええええええええええええええええ

No title
>がんばってくださいいいいいいいいいいいいい


がんばったあああああああああああああああああああ


No title
>気をつめない程度に頑張ってください。
>実生活に影響してくると大変ですので。


まぶたが虫刺されのように腫れてしまいましたが私は元気です。


No title
>怒るなんてとんでもありませんよ。
>むしろしつこく構いすぎて煩わしい思いをさせてしまったかもしれませんね…。すみません。
>我々一同楽しみにしてお待ちしております。
>ダズビダーニャ。


おまたせしました。
いやほんと、おまたせしてしまいました。
ダズビ……何語や…




No title
>はめたつもりがはめられていたどういうことなんだ!


策士、エリス

2015/07/15 (Wed) 01:20 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する