FC2ブログ

スポンサーサイト


水曜って言いましたよね

有休取ろうとしたら却下されました。かずいです。

現在進行形で追加イベントの実装中です。
狂ったように作業をしているのに何故か終わる気配がないので
一旦作業を中断して原因を探ってみました。

tx.png


単純にテキスト量が多いだけでした。
恐らく追加イベントだけで本編イベントの倍以上の文章量があります。
複数のキャラが絡むとイベントも長くなるんだなぁ……

明日までに完成…?ははっ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
タイトルなし | Home | 水曜?

コメント

No title

絵ばかり綺麗でゲームとしても物語としても面白みがない、そんな作品に飽いた私にとってはキャラクターを掘り下げるイベントはうま味です。
何、時間ならライラ嬢かエルザ嬢が稼いでくれますよ。
後者は戦術的な意味で、前者は肉体的な意味で。
…ゲッスい事言ってるなぁ自分。

2015/07/07 (Tue) 22:51 | Dlood #RtydWMrU | URL | 編集
No title

今更ながらクリアしました!!めちゃくちゃ面白かったです!
システム面も新しくてとても面白かったですし、ストーリーもほのぼのしてて良かったです!
処女が多かったのも僕にとっては最高でした!
差し出がましいことで申し訳ないのですが、DLsiteの紹介画像がもう少しうまく作品の良さを全面に出せていたらもっともっとたくさんの方に興味を持ってもらえたのではないかなと思います!
今のもユーモアがあっていいんですけど、少し分かりにくいのかな、と
本当に失礼なことを書き連ねて申し訳ありません!
アプデ楽しみです!

2015/07/08 (Wed) 08:19 | さかた #- | URL | 編集
Re: No title

No title
>絵ばかり綺麗でゲームとしても物語としても面白みがない、そんな作品に飽いた私にとってはキャラクターを掘り下げるイベントはうま味です。
>何、時間ならライラ嬢かエルザ嬢が稼いでくれますよ。
>後者は戦術的な意味で、前者は肉体的な意味で。
>…ゲッスい事言ってるなぁ自分。


自分はもう少し絵が綺麗になりたいです…
あと、これ以上エルザをいじめないで!!!



No title
>今更ながらクリアしました!!めちゃくちゃ面白かったです!
>システム面も新しくてとても面白かったですし、ストーリーもほのぼのしてて良かったです!
>処女が多かったのも僕にとっては最高でした!
>差し出がましいことで申し訳ないのですが、DLsiteの紹介画像がもう少しうまく作品の良さを全面に出せていたらもっともっとたくさんの方に興味を持ってもらえたのではないかなと思います!
>今のもユーモアがあっていいんですけど、少し分かりにくいのかな、と
>本当に失礼なことを書き連ねて申し訳ありません!
>アプデ楽しみです!


プレイありがとうございます!
プレイヤーさんからの感想が何よりの励みになります!
今後もより良いものを作るため努力いたしますのでよろしくお願いします!


>紹介画像

もうゆるして(´・ω・`)

2015/07/15 (Wed) 01:18 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

