FC2ブログ

水曜?

こんばんは、かずいです。

朝の6時から今の今までずーーーーーっとPCに向かっていたせいで
肩がバッキバキになってます。視界もおかしい。

・アップデート進捗状況
全ボスの追加&難易度調整が完了しました。

マリィ、ライラ、ネムの3人は本編ボスと比べると難易度は結構高めですが
スキル構成に気をつければ問題なく撃破できると思います。

4人目の追加ボスは……ほんと、アホみたいに強いです。
まあ、倒してもイベントなどはないので無理に倒す必要はありませんが。
ちなみに私はまだ倒せていません。
でも大丈夫、みなさんなら勝てます。うん。

どの追加ボスも本編ボスとは違う特殊な行動をとるので
是非その部分を楽しんでいただけたらなあと思います。














と、いかにもゲームが完成したかのように書いていますが実は未完成です。
バトル、システム部分は完成しましたが追加イベントがまだ実装途中……

なんとか水曜までに完成させたいところですが……
寝ている間に小人さんが作業してくれることを願いつつ、本日は眠りにつきます。
起きたらきっと完成してるはず。
おやすみなさい。



おまけ 

ScreenShot_2015_0705_20_49_34.png


4人目の追加ボスに敗北したときのステータスとスキル構成です。
8割削ったところでやられました。

スポンサーサイト
[PR]

水曜って言いましたよね | Home | あと数日

コメント

No title

今日は一日お疲れさまでした。
凝り固まった目と肩をほぐしてゆっくりお休み下さい。
モブフェアリーさんたちの中にレプラコーンがいれば、小人の靴屋さんよろしく完成しているかもしれませんね。

2015/07/05 (Sun) 23:28 | Dlood #RtydWMrU | URL | 編集
No title

このステータス自分のクリア時で止まったステの大体1.5倍あって鍛えに行かなきゃって感じですね

RPGでは負けたらガッツリ鍛える派なのでアプデ後のレベリングが楽しみです

2015/07/06 (Mon) 02:00 | 顔文字もアリ #- | URL | 編集
No title

お疲れ様です。
わあ、見たこと無い技がいっぱいあるー!
すごく楽しみに待ってます。


ちなみに、うちの鍛え上げられたマオウさんは
マテリアルを拳で粉砕します。



そして今日もエルザハードが始まるのです。
くやしい…! でも感(ry

2015/07/06 (Mon) 22:10 | ランゴ #VwfrU7a. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する