FC2ブログ

あと3日

かずいです、こんばんは。

・アップデート進捗状況
は、置いといて

マオウオツ公開からもうすぐ1ヵ月になります。
改めましてマオウオツを購入してくださった皆様、誠にありがとうございます。
DL数はいよいよ頭打ちになってきました。
DLsiteとDMM合わせて1000に届くかな?といったところです。

公開1週間のときにも載せた評価内訳、今はこんな感じです。

r2


初めて1評価、2評価が付いたときはゲボ吐きそうになりました。
100人中100人が満足するものを作ることが難しいのはよく分かっていますが
やはりはっきりと「つまんねえ」と言われるのはかなりキます。
豆腐メンタル(絹ごし)です。

・アップデート進捗状況
個人的に雨の日は作業が捗ります。
CG作成を一時中断して新システム(?)の実装を行っていました。
2時間くらいでできるかなー、と思っていたんですが
8時間経過した現在もなお作業は終わっていません。

まだまだ途中ですがこんな感じ。

ScreenShot_2015_0627_20_57_58.png

ScreenShot_2015_0627_20_58_37.png


どーん!!!
うーんロマン砲。

水曜公開を目標にしているのにまだこんなことしてるんです。
今日はもう集中力が切れました…
申し訳ありませんがコメント返信などはまた明日。
おやすみなさい。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
あと2日 | Home | あと4日

コメント

No title

お疲れ様です
HEIWAを成し遂げたので今はエルザとイチャイチャして
ひたすら素早さを上げ魔王最速伝説を目指しています
鍛え抜かれた黄金の左クリックが炸裂する日を楽しみにしています

2015/06/28 (Sun) 15:09 | #- | URL | 編集
No title

私の見てきたものの中ではかなり好評であると思っています
不満足であった人と比べ271倍もの人がマオウオツを評価しているのですからね
画竜点睛を欠くなどとは思わず、どうか支持者のことを思い出してください

2015/06/28 (Sun) 20:23 | Dlood #RtydWMrU | URL | 編集
Re: No title

NO NAMEさん
平和ばんざい!
でも妖精さんをいじめないで!
魔王早漏伝説、がんばってくださいね!


Dloodさん
お気遣いありがとうございます。
実際それほど深く気にしていないので大丈夫ですよ!
少しでも多くの人に楽しんでもらえるよう、精進します。

2015/06/29 (Mon) 21:40 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する