FC2ブログ

スポンサーサイト


あと1週間

こんばんかずいです。

アップデート公開目標である7月まで残り1週間となりました。
間に合うのこれ?

・アップデート進捗状況
ライラのHシーンを(今更)描き始めました。
Hのシチュエーションは一言で言うと、「ライラフルスロットル」です。お楽しみに。
あとは追加ボスのエネミーグラフィックが全て完成しました。
ここで画像を公開したいところなのですがちょっとしたネタバレに
なってしまいそうなので自粛します。

代わりに今から約7年前にお絵かき掲示板で描いたエビフライを載せます。
(作成日時が2008年8月でした)

OB000003.png

本日の報告は以上です。
おやすみなさい( ˘ω˘)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

あと6日 | Home | モブエロ3

コメント

No title

こんな時間なのにお腹が空きました(逆ギレ)

2015/06/23 (Tue) 22:57 | #RtydWMrU | URL | 編集
No title

何かしらエロい要素あるのかと思ったけどどこからどう見てもエビフライ!
でも揚げる前に見えますね

パーフェクトガードに頼りまくってた身としてはマリィの連続攻撃が非常に怖いところです(HP1330)

それと今更になりますがレビュー書いてたのと同一人物で間違いないです。
これからも時々見に来ます。

2015/06/23 (Tue) 23:57 | 顔文字もアリ #- | URL | 編集
Re: No title

22:57のNONAMEさん

コンビニ、行こう!


顔文字もアリ さん

残念、ただのエビフライでした!
尻尾が赤くなってるので一応火は通ってますね。
でもきつね色とは言えないので多分半生だと思います。

マリィ戦ではクイックとパーフェクトガードを2重に掛けても
両脇の子ドラゴン2匹に潰される素敵仕様になっています。
気合で乗り切りましょう!

初めてのレビューは本当に嬉しかったです!感謝!!
これからもよろしくお願いします!

2015/06/24 (Wed) 15:47 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

