FC2ブログ

アンケートのご協力ありがとうございました!

オコンニチハ、かずいです。
昨日23:59をもちましてアンケートの回答を締め切りました。
回答いただいたみなさま、誠にありがとうございます。

さて、アンケートの結果ですが

1位ライラ 44票
2位ミラ  33票
3位モノ  30票

の順となりました。ライラつよい。
ドMで露出狂の淫獣がトップだなんて世の中狂ってますね。
なにはともあれ1位が決定したのでこれで心置きなく新イベントの製作に着手できます。


・アップデート進捗
早速ですがライラの新規エネミーグラフィックが完成してるので載せておきます。

enemy41.png


エネミーリストに載る名前は「暴走ライラ」
暴走しちゃったらしいです。
次はHシーンを描く予定。何日かかるかな…(´・ω・`)


あとついでにマリィのエネミーグラフィックも載せておきます。

enemy40.png


エネミーリストに載る名前は「マリィ&シロ&ミケ」
ナイスディフェンス、ミケ!
本日の報告は以上です。

それではヾ(:3ノシヾ)ノシ
[PR]

難易度調整中です | Home | モブエロ2

コメント

No title

つよそう

2015/06/20 (Sat) 00:09 | #eqP7eH0Y | URL | 編集
Re: No title

つよいです

2015/06/20 (Sat) 09:44 | かずい #- | URL | 編集

マリィ=はいてないですねわかります。

2015/07/21 (Tue) 18:06 | 通りすがり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する