FC2ブログ

モブエロ2

こんばんは、かずいです。

・アップデート進捗状況
笑えるくらい進んでません。

というわけで(?)本編ではただ倒されるだけのモブキャラに救いの手を!第二弾!
行動封印効果が強力なビーストスキル、ソウルハントでおなじみのこの子。
アンケートの結果を見てるとロリコン紳士が多そうですし。

モブ2

こんなの描いてる暇があったらアップデートの方を進めなさいよ。
ではまた(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

アンケートのご協力ありがとうございました! | Home | 追加イベントアンケート

コメント

No title

ライラ、アンジュ、エルザに投票しましたが何か?

2015/06/15 (Mon) 08:42 | #- | URL | 編集
No title

どうぞ焦らずに無理のないペースで取り組んで下さい

>デス嬢
小さな身体の娘を抱き上げて串刺しにするのは実に良いですね
ソウルハントの停止効果は有能でしたね
レイドのカードと合わせてステージボスを倒すのに重宝しました
しかし大回復や大ダメージを狙えるガードブレイク時にはもっと威力のあるスキルを使いたいですしトドメを狙うにも威力がちょっと足りません
なまじビーストスキルの性質を持っている分そこが少し勿体無く感じましたね
動きを止めれてさらにビーストスキルとしても使える、と考えればお得かもしれません

2015/06/16 (Tue) 22:52 | Dlood #RtydWMrU | URL | 編集
Re: No title

NO NAMEさん

ボンジュール、ムッシュー(^▽^)


Dloodさん

のんびりマイペースでやらせてもらってます。
(その結果遅れまくりです)

小柄な女の子はいいですよね。私も基本的にロリコ紳士なので。
ソウルハントについてはビーストスキル、行動封印効果と同時に
ガードブレイク値も200と何気に高かったりします(通常攻撃2発分)
ただ、おっしゃるとおり威力は低めなので
よく言えばバランスの取れた、悪く言えば器用貧乏なスキルですね。
アップデートでは新たなスキルが追加されるので
余計に影が薄くなるかも(´・ω・`)

2015/06/18 (Thu) 14:58 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する