FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームと動画の話 その2

こんばんは、かずいです。
1ヶ月が早い……ついこの間(超簡潔な)記事を書いたと思ったらもう広告が表示
されてしまう時期です。時空の流れが歪んでいるとしか思えません。

アリスクロスの発売予定時期は『8月下旬』となっていますが、時間が通常の10倍くらいのスピードで流れている(※個人の感想です)ので、まあ年内に出せれば御の字でしょう。

時間の経過が早い……早すぎる……


本当に早い……



早いと言えば!!!




ついに来ました!マオウオツ チャプター2 RTA
25分32秒!

早いねー!!!


人が3ヶ月かけて作ったものを25分でクリアしちゃうとかアレかな?
ケンカ売ってるのかな?


なんて軽い被害妄想に憑りつかれつつもかなり楽しませていただきました。
ここまでやり込んでもらえて本当に嬉しいです!ブログの更新も楽になるし!

それにタイミングのいいことに今は丁度半額セール中!
この動画を見てマオウオツを知った人がゲームを買ったり割ったりしてくれるかもしれません!
この動画が新規プレイヤーホイホイとなってくれることを切に願います。
『かわいそうなかずいちゃんを救う会』にぜひ594円の募金を……!
募金使途の内訳は 生活費1 : 医療費3 : 娯楽6 となっております。非常にクリーンです。

さあ、ご新規さん!ポチるなら今ですよ!

あ、もちろん初見さんだけでなくプレイ済みの方も楽しんでいただける内容になっております(むしろプレイした人じゃないとこの凄さは伝わらないんじゃないだろうか……)
ブレイクタイム中にカードを選択する速度は特に変態神懸っていて『脳内にTAS埋め込んでんじゃねーか?』と疑ってしまうほどの速さでした。
後で聞いたところによるとカードが出る位置はあらかじめ決まっているそうで……逆になんで製作者の私がそれを知らないの?……という話に。

もしかしたら私は製作者ではなく『自分のことを製作者だと思い込んでいる精神異常者』なのかもしれません。

そんな『かわいそうな精神異常者かずいちゃんを救う会』に募金を、594円の募金をお願いします!
お金がなければいい闇金を紹介します!
そしてすでに募金済みの人はできるだけこの動画を広めてください!
マオウオツの認知度を上げてください!お願いします!なんでもしますから!
アリスクロスを発売予定日に発売すること以外のことならなんでもしますから!

ではまた。





おまけ

RTA2コンビ2

ここの所動画記事ばかりで新規のイラストを1個もあげていなかったので、今回のRTAのメインキャラである二人+αを描きました。
こいついっつも寝取られてんな

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| Home | 進捗報告

コメント

なんでもするのか・・・
アリスクロス完成したらライラクロス、作ろう?
おじクロスでもいいゾ

アリスクロス完成したら速攻で募金にイクゾ

2017/07/20 (Thu) 02:14 | #- | URL | 編集
No title

購入済みなので募金不可なのである。
アップデートの際にも、 募金する! ボタンがなかったのである。

まことに遺憾である。

2017/07/22 (Sat) 02:33 | #/S1.6Ous | URL | 編集
No title

このゲームのエネミー図鑑大好きなのでチャプター2以降で追加されたエネミーも何らかの形で見られたら嬉しいです
とか言うとまーた無料アップデートとかやりかねないからブログ更新のネタに詰まったら考えてやるよ(作るとは言ってない)程度でオナシャス


ってDLsiteの評価コメントに書こうとしたけどよく考えれば別にこっちでもよかったことに気付いた

2017/07/30 (Sun) 23:07 | _ #- | URL | 編集
No title

RTA見て594円募金箱に投げたよ! よ!

2017/08/01 (Tue) 09:31 | #- | URL | 編集
No title

ええ……。最新ツイート、ええ……。
次回作で試すわけにはいかんのか?
まあ5年だろうと10年だろうと待つけどね……

2017/08/02 (Wed) 18:49 | 名無し #- | URL | 編集
/'▽'\/'▽'\ ('ω')(ω'') めノ C○O (^o^)

アリスクロス お察しします

2017/08/10 (Thu) 19:22 | :'ー( #0HMKsla6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。