FC2ブログ

モブエロ7

こんにちは、かずいです。

もはやその存在を覚えている人がいるかどうかも怪しい企画。
モブエロ!第7弾!なんと約1年ぶりです!

今回は 『高火力』 『麻痺攻撃』 『乳首』 といろんな意味でいやらしい序盤の難敵ドリヤードちゃん。
その身体構造がどうなっているのかわからなかった(考えてなかった)のでどうやってエロにつなげればいいのか
思いつかずそのまま放置していたキャラクター。

「ドリヤードのモブエロが見たい」という意見を過去にいただいていたような気がしたので思い切って描くことにしました。


モブ7

▲植木鉢に注すやつ


ところでこのイラスト、何か違和感を感じませんか?
実は今まで描いたモブエロとは少し異なっている部分があるのですが……

勘の良い皆様ならもう気づいているはず。




無修そう、線が太いんですね。
線
特にこだわりがあった訳ではないのですが、いままでモブエロのイラストを描くときは
『細い線』の方を使っていました。が……今回1年もの期間を空けてしまったことで
そのことをすっかり失念。つい『太い線』の方で描いてしまいました。

途中で思い出したものの、完成間近で時すでに遅し。
描き直すのも面倒だしこれはこれで味があっていいよねってことで、ガタガタ抜かすと殺すぞクズ共が。



さてさて、回を追うごとにどんどん空白期間が伸びていくモブエロですが対象となる女の子エネミーは残り僅か!
次は……スライムちゃん?
『強酸性』という恐ろしい設定があるキャラクターですが果たしてどんなエロになるのか。
グロ画像にならないことを祈っていてください。



ではまたー!
[PR]

ゲームと動画の話 | Home | マオウオツ何かに影響するアンケート

コメント

No title

かわいい女の子魔物がいるんですか! やったー!

エロシーンないじゃないですか! やだー!

を経験してきた身としてはモブエロウレシイ……ウレシイ……
あとスライムちゃんを除けばエルフ&オークのエルフぐらいですかね
二人の関係性によってNTRか否かが決まる…?

2017/03/05 (Sun) 15:47 | fafasdfgfggadfda #- | URL | 編集

スライムちゃんは強酸性か・・・

なんの因果か精液はアルカリ性・・・

あっ(察し


ところでドリヤードちゃんに水と太陽光をあげたらどうなるんですか!?
すごく気になります!!!

2017/03/05 (Sun) 22:11 | ぴろぴろ #- | URL | 編集
No title

植物の穴だから無修正でもセーフ?

2017/03/11 (Sat) 23:48 | #- | URL | 編集
Re: No title

>かわいい女の子魔物がいるんですか! やったー!
>↓
>エロシーンないじゃないですか! やだー!

>を経験してきた身としてはモブエロウレシイ……ウレシイ……

>あとスライムちゃんを除けばエルフ&オークのエルフぐらいですかね
>二人の関係性によってNTRか否かが決まる…?


エルフ&オークについては実はもうすでに描いてあります。
ブログ更新のネタが完全になくなったときのためのストックとして大事にしまっておきますね(出し惜しみ)




>スライムちゃんは強酸性か・・・

>なんの因果か精液はアルカリ性・・・

>あっ(察し


精液(弱アルカリ性) VS スライムちゃん(強酸性)
ファイッ!!!


>ところでドリヤードちゃんに水と太陽光をあげたらどうなるんですか!?
>すごく気になります!!!


木になります!!!(激ウマギャグ)



>植物の穴だから無修正でもセーフ?

はい!『めしべ』にモザイクをかけるなんて聞いたことないですからね!

2017/04/09 (Sun) 15:40 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する