FC2ブログ

マオウオツ何かに影響するアンケート

おはばんは、かずいです。

突然ですがおなじみのマオウオツアンケートです。
アップデートも終わったのになぜまた?と思うかもしれませんが気にしないでください。
ただのアンケートです。

例のごとく深い意味はありません。

これ以上のアップデートは絶対にしませんが
アップデートとは別の形で、約1年後を目安にちょっとした『何か』を予定していたりいなかったりします。

その『何か』に影響する好きなキャラは誰?アンケートです。
今回はなんと上位5名のキャラに何かが起きるかもしれないし起きないかもしれません。
枠が広いから人気が微妙だったキャラにもチャンスが!

それでは以下の12名から好きなキャラを1~3名選んでください。
深く考えずに、フィーリングで。

※諸事情によりモノ、ミラは除外してあります。

投票




※アンケートの締め切りは2月23日23時59分です。

このアンケートについて深く考えてはいけませんし、何かに違和感を感じても口に出してはいけません。
かずいさんとの約束だよ!

ではまた
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

モブエロ7 | Home | マオウオツver.3.0 公開

コメント

No title

シノブ(25)

シノブ(25)

シ ノ ブ ( 2 5 )

2017/02/14 (Tue) 09:42 | 無慈悲 #RtydWMrU | URL | 編集
Re: No title

> シノブ(25)
>
> シノブ(25)
>
> シ ノ ブ ( 2 5 )


靴のサイズかもしれない(女性にしてはでかい)

2017/02/14 (Tue) 12:57 | かずい #- | URL | 編集
No title

シノブより年の若い者だけがシノブをバカにしてよいのじゃ

2017/02/15 (Wed) 21:21 | #- | URL | 編集
No title

↑やめてくれそのコメは俺に効く

2017/02/16 (Thu) 00:57 | #- | URL | 編集
No title

マオウオツver.x アンケート
カテゴリ:アリスX

ふむ……

そんなことよりライラ強くね?
あとナニがとは言わないけど個人的に一番アレがほしい君江ちゃんの得票率低いのが悲しい

2017/02/16 (Thu) 06:35 | #- | URL | 編集
Re: No title

> シノブより年の若い者だけがシノブをバカにしてよいのじゃ

> ↑やめてくれそのコメは俺に効く


「」



> そんなことよりライラ強くね?
> あとナニがとは言わないけど個人的に一番アレがほしい君江ちゃんの得票率低いのが悲しい


なんなんでしょうね、このライラ人気は。度し難いな……
君江ちゃんは出番の割には善戦した方じゃないでしょうか。
まあ負けは負けだけどな!

2017/03/05 (Sun) 14:55 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する