FC2ブログ



無期限製作休止のお知らせ

お久しぶりです。

悪いことはとことん重なるもので……私生活での出来事ですが暗い話なので詳細は伏せます。
その件で精神的にすっかり参ってしまい、もう何もする気が起きなくなってしまいました。
自分の都合、身勝手な話で本当に申し訳ございません。

お約束していたアップデートと新作については一応、中止ではなく製作保留、公開時期未定という形にさせていただきます。
いつか立ち直ることができたら(今の状態で製作してもロクなものが完成しないのは目に見えていますし)
そのときは製作再開のお知らせを致します。

当サークルの作品を楽しみにしてくださっていたユーザーの皆様には
このような結果になってしまったことを深くお詫び申し上げます。


DARMAX / かずい
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
24コマまんが | Home | 延期と夏休みのお知らせ

コメント

No title

残念だが状況が悪い時に無理に進めるのもよくないね
ゆっくり休んでおくんなさい
余裕ができたら無理に製作状況とか言わなくていいから(毎回言うのもプレッシャーになるかもしれないし)
たまに生存報告とかしてくれたら嬉しいかなって感じです

とりあえず、お疲れ様でした

2016/08/21 (Sun) 22:05 | いtjら #- | URL | 編集
No title

いつまでも待ってます!
いまはゆっくり休んでください

2016/08/21 (Sun) 22:56 | #- | URL | 編集
No title

もちろん待ちますとも…悪いことが重なったときにはゆっくり休むのが一番です
余裕ができたらツイッターででも生存報告してください…。
体の方も大事にしてください

2016/08/21 (Sun) 23:20 | #- | URL | 編集
No title

ゆっくり休むのは大事です。落ち着くまでいくらでもお休みください。
こちらもゆっくりお待ちしております。

2016/08/22 (Mon) 01:16 | #- | URL | 編集
No title

おやすみなさい

2016/08/23 (Tue) 05:37 | 顔文字もアリ #- | URL | 編集
No title

待ってますが、無理はしないでください。

2016/08/23 (Tue) 21:53 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/26 (Fri) 11:21 | # | | 編集
No title

マオウオツ楽しませて頂きました!
かずいさんの作品好きなので、また気が向いたら何か作ってくれると嬉しいです
とりあえずゆっくり休む事を大事にして下さい!

2016/09/11 (Sun) 00:36 | P #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> 残念だが状況が悪い時に無理に進めるのもよくないね
> ゆっくり休んでおくんなさい
> 余裕ができたら無理に製作状況とか言わなくていいから(毎回言うのもプレッシャーになるかもしれないし)
> たまに生存報告とかしてくれたら嬉しいかなって感じです

> とりあえず、お疲れ様でした


心配してくださってありがとうございます。
生存報告もコメント返信もせず放置してしまって申し訳ないです。

これからはちょこちょこ報告(できたら)していこうと思います。


> いつまでも待ってます!
> いまはゆっくり休んでください


休ませていただいております。
少し元気になってきましたよ!



> もちろん待ちますとも…悪いことが重なったときにはゆっくり休むのが一番です
> 余裕ができたらツイッターででも生存報告してください…。
> 体の方も大事にしてください


ツイッターの方ばかりでブログを放置してしまってすみません。
ブログのコメント返信はなぜか気合を入れないと書けません。なぜだ……



> ゆっくり休むのは大事です。落ち着くまでいくらでもお休みください。
> こちらもゆっくりお待ちしております。


今はほぼ「無職」なので毎日ゆっくり休めていますよ!(自虐)



> おやすみなさい


(永眠)



> 待ってますが、無理はしないでください。

ここのところは全く無理をしていないので調子も良さ気です。
無理をするとすぐ調子を崩してしまうので油断はしないようにしますが……




> マオウオツ楽しませて頂きました!
> かずいさんの作品好きなので、また気が向いたら何か作ってくれると嬉しいです
> とりあえずゆっくり休む事を大事にして下さい!



ありがとうございます!元気なときに少しずつ制作は続けているので
たまに見にきてくれると嬉しいです。

2016/10/06 (Thu) 21:06 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

