FC2ブログ

延期と夏休みのお知らせ

こんばんは。赤ワイン製造機です。
マオウオツのアップデートは安定の延期です……すみません。

ツイッターの方でもチラッと報告していましたが先週から血尿が出るようになりまして
火曜日(8/2)から4日間、手術のため入院することになりました。
手術といってもお腹を切るような大げさなものではないので心配はありません。夏休みみたいなものです。
ただ、入院中は当然作業もできないのでアップデートは大幅に遅れてしまいます。
楽しみに待っていてくれた方には本当に申し訳ないのですが、もう少しだけお待ちください。


インフレ
▲インフレモード

アップデート進捗状況ですが、ゲーム部分は完成しました。
が、イベントの実装がうまいこと進んでいません。誰かおもしろい文章考えてください。


ではまた
[PR]

無期限製作休止のお知らせ | Home | 最後のアップデートです

コメント

No title

お大事に

2016/08/02 (Tue) 11:24 | #- | URL | 編集
No title

いくらでも待てるから体を第一に…お大事に

2016/08/02 (Tue) 14:06 | #- | URL | 編集
No title

ついったないのでこっちで、おかえんなさーい!

2016/08/05 (Fri) 12:50 | #0MXaS1o. | URL | 編集
No title

覗いてみたら大変なことに・・・ゆっくり休んでください

2016/08/12 (Fri) 12:32 | #- | URL | 編集
No title

あなたの独特な面白い文章は真似できるものではありません。
どうぞご自愛ください。

2016/08/20 (Sat) 23:04 | #- | URL | 編集
Re: No title

> お大事に

色々あったけど私は元気です


> いくらでも待てるから体を第一に…お大事に

今はなるべく休むようにしています。もう少し待ってくださいね


> ついったないのでこっちで、おかえんなさーい!

ただいま!!!(激遅レスポンス)


> 覗いてみたら大変なことに・・・ゆっくり休んでください

休ませてもらってます。でもたまにゲームは作ってますよ!


> あなたの独特な面白い文章は真似できるものではありません。
> どうぞご自愛ください。


ありがとうございます!これからも面白くできるよう適度に休みつつがんばります!

2016/10/06 (Thu) 21:04 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する