FC2ブログ

最後のアップデートです

こんばんは。吐血くんです。

集合2

記事タイトルのとおり、これがマオウオツ最後のアップデートになります。

ダンジョン1個とイベントを追加するだけのしょっぱいアプデですが、なかなかうまいテキストが思いつかず難航しております。
なんとか今月中には完成させたいと思っています。

ではまた。
スポンサーサイト
[PR]

延期と夏休みのお知らせ | Home | まおう氏、叫ぶ

コメント

No title

まだアプデするんかい・・・無茶しやがって・・・
オツです

2016/07/14 (Thu) 11:08 | あ #- | URL | 編集
No title

ありがたいけどちゃんと療養せんとあかんで
延期しても構わんから無理せんといてな

2016/07/14 (Thu) 14:15 | noname #- | URL | 編集
No title

やすんでください ><

2016/07/14 (Thu) 16:45 | みけどらごん #/5lgbLzc | URL | 編集
No title

だ、大丈夫ですか吐血くん!

わたしが10年の歳月をかけて編み出した問題無い食事です。

・糖質→どうでもいい
・たんぱく質→どうでもいい
・脂質→どうでもいい
・ミネラル→思い出した時にサプリ買う
・ビタミン→不足すると死ぬ→朝食にビタミンゼリー

適当な食生活だとまず取らないけど、ビタミン不足したらソッコー体調崩すからね!

アップデート楽しみにしとります!

2016/07/16 (Sat) 20:13 | #VwfrU7a. | URL | 編集
No title

(^▽^)が引退と聞いて湧いてきました

絵柄とかマウスオンリーとか他にも手に取る要素はあったけど(^▽^)は他所では見かけなかったので強い個性を感じたのも懐かしいです

(^▽^)くんお疲れ様でした。



ちなみにこの目^をキャレットと呼ぶのと打ち方を初めて知りました ハイフンの隣だったんですね
(^▽^)これでいつでも打ち放題(^▽^)

2016/07/19 (Tue) 03:28 | 顔文字もアリ #- | URL | 編集
No title

自分まおう並みのアホなのでなんて言えばいいのか分からんが
マオウオツとてもとても楽しめました
ありがとうございます

2016/07/19 (Tue) 23:57 | #- | URL | 編集
No title

お大事に(T▽T)いやマジで・・・

2016/07/26 (Tue) 14:26 | 774 #0MXaS1o. | URL | 編集
Re: No title

> まだアプデするんかい・・・無茶しやがって・・・
> オツです


安定の延期です!!!


> ありがたいけどちゃんと療養せんとあかんで
> 延期しても構わんから無理せんといてな


お言葉に甘えて延期させていただきます。
病院食楽しみです。


> やすんでください ><

4日間ゆっくりと休みます。



> だ、大丈夫ですか吐血くん!

> わたしが10年の歳月をかけて編み出した問題無い食事です。

> ・糖質→どうでもいい
> ・たんぱく質→どうでもいい
> ・脂質→どうでもいい
> ・ミネラル→思い出した時にサプリ買う
> ・ビタミン→不足すると死ぬ→朝食にビタミンゼリー

> 適当な食生活だとまず取らないけど、ビタミン不足したらソッコー体調崩すからね!

> アップデート楽しみにしとります!


おおう……

・糖質→過多
・たんぱく質→過多
・脂質→過多
・ミネラル→絶対足りてない
・ビタミン→絶対足りてない

見事に真逆!そりゃあ血も吐きますね。
……気をつけます



> (^▽^)が引退と聞いて湧いてきました

> 絵柄とかマウスオンリーとか他にも手に取る要素はあったけど(^▽^)は他所では見かけなかったので強い個性を感じたのも懐かしいです

> (^▽^)くんお疲れ様でした。


(^▽^)くんは個性が強すぎるので処刑します。
オマエハヤリスギタ。ヤリスギタノダ!


> ちなみにこの目^をキャレットと呼ぶのと打ち方を初めて知りました ハイフンの隣だったんですね
> (^▽^)これでいつでも打ち放題(^▽^)


へえ、キャレット……初めて聞きました。
(^▽^)を自分で打つときは(^▽^)(半角)だったり(^▽^)(全角)だったり安定しません。
……どっちでもいいですね!



> 自分まおう並みのアホなのでなんて言えばいいのか分からんが
> マオウオツとてもとても楽しめました
> ありがとうございます


こちらこそありがとうございます!
まおう並みのアホというのはちょっとヤバイので勉強してください!
せめて足し算くらいはできるようになりましょう!



> お大事に(T▽T)いやマジで・・・

医療費が笑えない額になってますが私は元気です

2016/08/01 (Mon) 01:15 | かずい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する