FC2ブログ

マオウオツ何かに影響するアンケート

おはばんは、かずいです。

突然ですがおなじみのマオウオツアンケートです。
アップデートも終わったのになぜまた?と思うかもしれませんが気にしないでください。
ただのアンケートです。

例のごとく深い意味はありません。

これ以上のアップデートは絶対にしませんが
アップデートとは別の形で、約1年後を目安にちょっとした『何か』を予定していたりいなかったりします。

その『何か』に影響する好きなキャラは誰?アンケートです。
今回はなんと上位5名のキャラに何かが起きるかもしれないし起きないかもしれません。
枠が広いから人気が微妙だったキャラにもチャンスが!

それでは以下の12名から好きなキャラを1~3名選んでください。
深く考えずに、フィーリングで。

※諸事情によりモノ、ミラは除外してあります。

投票




※アンケートの締め切りは2月23日23時59分です。

このアンケートについて深く考えてはいけませんし、何かに違和感を感じても口に出してはいけません。
かずいさんとの約束だよ!

ではまた
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

マオウオツver.3.0 公開

s0000.jpg



こんにちは、かずいです。

ついに射精(で)ました。マオウオツver.3.0!
色々あって8ヶ月もかかってしまいましたがようやく公開!
これで私も成仏することができます(´・;::: .:.;: サラサラ..

さてさて、これからダウンロードする方は例の如くファイルサイズが大きいので
ダウンロード完了まで時間がかかると思います。
(ver.1.0では553MBだったのものがver.3.0では1.17GBまで膨れ上がりました)

ダウンロード中の暇つぶしにver.3.0での変更点や、お役立ち情報などをご覧ください。


・チャプター2習得スキル、スキル効果の変更

各キャラがそれぞれ違うスキルを習得するチャプター2ですが、一部キャラが習得スキルのせいで「使えない子」
あるいは「使いにくい子」と化してしまっていたので修正を行いました。

習得スキル変更キャラは3人。以下はスキル修正前と修正後の比較です。

アンジュ
ScreenShot_2017_0201_01_25_30.png ScreenShot_2017_0201_14_31_29.png

「フレイムショット」を削除し、新たに神護の大盾を習得。
これで「状態異常耐性ゼロ」という弱点をある程度克服できるようになりました。

シノブ
ScreenShot_2017_0201_13_06_27.png ScreenShot_2017_0201_01_23_53.png
「フレイムショット」を削除し、新たに「盾になりなさい!」を習得。ダメージ軽減率は低いですが
コストも低いので使いやすいはず?


ネム
ScreenShot_2017_0201_01_25_47.png ScreenShot_2017_0201_01_24_09.png
「千掌乱舞」を削除し、新たに「ヒール」を習得。攻撃一辺倒だったお母様もこれでオールラウンダーに!

習得スキル変更キャラはこれで全部です。フレイムショットは完全にリストラされてしまいました。
微妙だったからね、しょうがないね。

他にもスキルの消費APや威力など、細かい部分で多くの変更を行いましたが数が多すぎるので割愛させていただきます。
全て上方修正なので今よりも遊びにくくなるということはありませんのでご安心ください。



・チャプター3をプレイする方法

今まで全く触れてこなかった部分ですが、実はチャプター3を遊ぶためには
チャプター2の裏ダンジョンを全てクリアし、全キャラのSSを解放しなければならない
という中々の鬼畜っぷりです。

でもご安心を。
「そんなめんどくせーことやってらんねーよ!」という方のために
ver.3.0にはチャプター2のコンプリート済みセーブデータを同梱してあります。

自力でSSを解放するのが大変ならこのセーブデータをご利用ください。

ただし一点だけご注意!

チャプター3はチャプター2の続編であり、SSで語られたストーリーにも深く関わってきます。
まだSSを視聴していない方は最低でも、[モノ][サラ][マリィ][まおう][???]のSSだけは視聴しておくことをおすすめします。
そうしないと話の途中で???となってしまうかもしれません。
そこだけ気をつけてもらえればあとは問題ないと思います。



ここから先はチャプター3の攻略情報です。
事前情報なし、自力でクリアする!という漢(おとこ)はここまで。

自信ないなあ、という根性なしのインポ野郎は続きをお読みください。