FC2ブログ

アリスクロス進捗

んーふ?かずいです。

最近ブログの更新頻度が落ちてきてますね。
便りがないのは元気な証拠。ゲーム作りはちゃんとやってません。

アリスクロスの進捗状況ですが%で表すと3%くらいです。
残り97%、余裕ですね。

今日は下描きですがHシーンのサンプルを。
主人公が幼い&場合によっては女性、ということで良い意味でも悪い意味でも、
前作マオウオツとはHシーンのシチュエーションがかなり変わってきます。
合わない人は合わないかも……


男クロスHシーン

c1




女クロスHシーン

c2



逆レイプされる男クロスとガチレイプされる女クロス。
女性主人公の悲しい運命ですね。


マオウオツでは[なんだかんだで最終的には和姦]なシチュエーションが多かったのですが
アリスクロスでは[普通に強姦]がいくつかあります。
ただストーリーは割と明るめの、救いのあるものとなっているので
その辺は広い心で受け入れてもらえるとありがたいです(*´ω`*)

あ、進捗状況3%っていうのは冗談ですのでご安心を。
5%くらいは行ってます。

気合を入れてがんばらないと!

よし!寝よ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トップ画像変えました

にゃーん(こんにちは、かずいです)
一日分の作業データがきれいさっぱり消えてなくなったので腹いせにトップ画像を変更しました。
まおう様が見切れているのはわざとです。

マオウオツの全員集合イラスト、元画像はこれ。

topg.jpg
※クリックで少しだけ大きくなります。

サラがメインヒロインみたいになってますね。人気投票ビリのくせに。
産まれたのは女の子。出産祝いください。

わちゃわちゃしていてよくわからないのでちょっと説明。


1.jpg久々の出番でテンションあがっちゃう
2.jpg安定のツッコミ役
3.jpgしっぽに変な虫が!
4.jpgモフモフ
5.jpg腕を組んで正妻アピール
6.jpg100歳オーバーの超高齢出産
7.jpgモノが小さかった頃を思い出してます
8_2015092117380013c.jpg赤ちゃんよりも赤ちゃんを作る過程に興味津々
9.jpgまおうを警戒
10.jpgふと婚期について考える
11.jpg「ピザ食べたいな!」
12.jpg「な。」


色塗りが大変でした。二度と描きたくないです。
ではまたー


(`;ω;´)

上書き保存するときはきちんとファイル名を確認しよう!
バックアップはこまめにとろう!



時間よ戻れ!
戻れえええええ!!!!

ファントム

かずいだよっ☆(๑•̀ㅂ•́)و✧
どうもこんばんは。

引越し10日目、知らない町、知り合いゼロ。
寂しい。

では気持ちを切り替えてゲームのお話。
新作アリスクロス、メインキャラの紹介は多分これで終わりです。

謎の男、あるいは女。
ファントムさん。


敵か、味方か、果たしてその正体は!?
私は敵だと思います(容赦ないネタバレ)

ちなみに主人公(クロス)の性別はプレイヤーが選択することになるのですが
クロスが男の場合はファントムは女に
クロスが女の場合はファントムは男になります。
そうしないとホモセックスが発生してしまうので(私は構いませんが)

明日からはいよいよゲーム部分に着手します。
孤独を力に、がんばるぞう。

新作タイトル

我は汝、かずいです。
引越しも完了し、本日ようやくネットが開通。プロバイダはbiglobeにしました。
今日から本格的にゲーム作りです。

さて、新作ですがまだタイトルを発表していませんでした。

タイトルは[アリスクロス]となります。

アリスは主人公の名前、クロスも主人公の名前です。
ダブル主人公。



この子がクロス。
男の子?女の子?お好きな方をお選びください。

どんなゲームになるんでしょう?ではまた(^▽^)