FC2ブログ

モブエロ5

こんばんはです。

おなじみの息抜き。息抜きのはずなのに描き終わる頃には疲れきっているのは何故だ…

最近はロリが続いていたのでここいらでロリコンじゃないですよアピール。
今回はぶっ壊れスキル[縛鎖の呪い]の持ち主、ウィッチさん。
おっぱいおっぱい

モブ5


モブキャラ、と見せかけて結構な重要人物。
ゲーム中では明言されませんでしたがオープニングの一番最初で会話しているのはモノとこの人です。
まおうやネムとは古馴染み。


それと新作のお話。
現在転勤関係でバタバタしていて制作に全然集中できないので
引越しが完了する来月10日頃までお休みします。
公開が遅れることになってしまいますがご容赦くださいませ。
ブログの更新はちまちまやるつもりです。
ではー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

オキノ

こんばんはです。

今日も新キャラ。
ユディス様の部下、オキノちゃん。またロリ。

ok.jpg

うさうさ。

明日はたぶん更新できません。
ではまたー。

サブエロ

こんばんは、今日は息抜きです。
メインキャラじゃないけどモブキャラでもない、サブキャラ。
ライラの妹、エリス。まおう様をハメようとしたのでハメられます。

サブ1
▲まだ妊娠できないから安心だね

今日はここまで、また明日。

ラシール

ギリギリセーフ!かずいです。
更新できるかどうか怪しいのに「また明日」なんて言うもんじゃないですね。

はい、新作メインキャラ4人目。
最後の女王様、ラシールちゃん。

la_20150817001139e5a.jpg


武闘派女王様、クール系アホの娘です。

all.jpg


みんな並べー。

これでようやくメインボスが出揃いました。
次はサブボス。マオウオツでいうところのレアエネミー達です。

明日からまた仕事…なるべく更新するようにします。
ではまた。

パス

こんばんは、かずいです。
新作メインキャラ3人目、パスちゃん。
ロリッ☆

ps_20150815233254031.jpg

ユディス、アルジェラに続きこの子も女王様です。
[姫]ではなく[女王]。ここ重要、夏休み明けのテストに出ます。
女王って言うよりただのロリータファッションの女の子にしか見えませんが気にしないでください。

juarps.jpg

小さい。



女王キャラはあと一人、また明日。

アルジェラ

よう、かずいです。

昨日に引き続き新作のキャラクター。
この子もボスキャラ、アルジェラちゃん。
ar.jpg
地味!!!
コミュ障で引きこもりの女王様。髪ボサボサ。
おっぱいは控えめです。

絵面があまりにも地味なので昨日公開したユディスと並べてみます。
juar.jpg
バランス取れた。
明日も新キャラです。それではー(ヾノ・∀・`)

ユディス

お久しぶりです。かずいです。

20日ほどブログを放置しておりましたが失踪したわけでもやる気を失ったわけでもありません。
私事ですが9月上旬に転勤で他県に引っ越すことになりまして、
引越し関係の手続きやら仕事の引継ぎやらでバタバタしておりました。
お盆休みに入り、少し落ち着いたのでこうして記事を書いている次第でございます。

さて、新作の進捗。
今日公開するのはメインキャラクター(ボス)の一人、ユディス。
今作の変態枠(ライラポジション)です。

ju.jpg


バイでロリコンでショタコンの女王様。
主人公アリスを性の対象として見ています。

本日の更新はこれだけです。
お盆中は毎日更新できればいいなーと思っています。

では多分また明日。