FC2ブログ

あと8日

えんき

すまんこ



(本当にすみませんでした…)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

あと2日

こんばんは、かずいです。

また明日。

あと3日

かずいです、こんばんは。

・アップデート進捗状況
は、置いといて

マオウオツ公開からもうすぐ1ヵ月になります。
改めましてマオウオツを購入してくださった皆様、誠にありがとうございます。
DL数はいよいよ頭打ちになってきました。
DLsiteとDMM合わせて1000に届くかな?といったところです。

公開1週間のときにも載せた評価内訳、今はこんな感じです。

r2


初めて1評価、2評価が付いたときはゲボ吐きそうになりました。
100人中100人が満足するものを作ることが難しいのはよく分かっていますが
やはりはっきりと「つまんねえ」と言われるのはかなりキます。
豆腐メンタル(絹ごし)です。

・アップデート進捗状況
個人的に雨の日は作業が捗ります。
CG作成を一時中断して新システム(?)の実装を行っていました。
2時間くらいでできるかなー、と思っていたんですが
8時間経過した現在もなお作業は終わっていません。

まだまだ途中ですがこんな感じ。

ScreenShot_2015_0627_20_57_58.png

ScreenShot_2015_0627_20_58_37.png


どーん!!!
うーんロマン砲。

水曜公開を目標にしているのにまだこんなことしてるんです。
今日はもう集中力が切れました…
申し訳ありませんがコメント返信などはまた明日。
おやすみなさい。

あと4日

こんばんは、かずいです。


一生懸命考えました。

・6月は31日まであると勘違いしていた(1日遅れそうなとき)
・急な出張が入ってしまった(2~3日遅れそうなとき)
・季節外れのインフルエンザに(1週間以上遅れそうなとき)
・右手骨折(1か月以上遅れそうなとき)
・痛恨の極みである(開き直り)

よし。

あと5日

こんばんは、かずいです。

・アップデート進捗状況
(^▽^)
エリス顔


ほんの一瞬しか出番ありませんが新(モブ)キャラ、エリス。
ごく僅かな時間で凄まじいインパクトを残していきます。

アップデート完了予定日まであと5日。もうどうにでもなーれ。
ではまた明日。

あと6日

สวัสดี ค่ะ かずいです。

ライラ追加Hシーンの基本の1枚がやっとできました。
※追記 少し修正しました。


rsample1



しかし本当の地獄は差分CGの作成です。逃げたい。

ただいま全力で間に合わなかったときの言い訳を考えながらダラダラと作業をしています。


残り6日でしなければならないことは
・ライラHシーンの作成
・追加ボス会話イベント用の顔グラ作成
・残り3体分のボス難易度調整
・会話イベントを6つ作成 ← ここが鬼門

逃げる準備だけはしておきます。
ではまた。

あと1週間

こんばんかずいです。

アップデート公開目標である7月まで残り1週間となりました。
間に合うのこれ?

・アップデート進捗状況
ライラのHシーンを(今更)描き始めました。
Hのシチュエーションは一言で言うと、「ライラフルスロットル」です。お楽しみに。
あとは追加ボスのエネミーグラフィックが全て完成しました。
ここで画像を公開したいところなのですがちょっとしたネタバレに
なってしまいそうなので自粛します。

代わりに今から約7年前にお絵かき掲示板で描いたエビフライを載せます。
(作成日時が2008年8月でした)

OB000003.png

本日の報告は以上です。
おやすみなさい( ˘ω˘)


モブエロ3

おばんです、かずいです。

息抜きにまた描きました。
本編では特に注目もされずに処理されるモブキャラに救いの手を!第三弾!
モノの忠臣、サンダーボルトの使い勝手の良さは異常(個人の感想です)
青肌が魅力のこの子。

モブ3

これもちゃんと描けば本編でエロシーンの一つとして使えるんですけどねー…(´∀`;)
まあ、モノ戦の直前にこんなことがあった、と脳内補完していただければ幸いです。

今日の作業はこれにて終了。
呑んで寝ます。おやすみなさい。

難易度調整中です

おはようございます、かずいです。

・アップデート進捗状況
追加ボス1体目マリィ&シロ&ミケの強さを調整中です。
本編中の敵とは違う行動パターンなのでやや難航中。
これはテストプレイ中のスクショです。

ScreenShot_2015_0620_09_20_52.png

数の暴力。
追加ボスの中では一番簡単です。

ScreenShot_2015_0620_09_24_51.png

一番簡単です。

本日の報告は以上です。
では作業に戻ります。

アンケートのご協力ありがとうございました!

オコンニチハ、かずいです。
昨日23:59をもちましてアンケートの回答を締め切りました。
回答いただいたみなさま、誠にありがとうございます。

さて、アンケートの結果ですが

1位ライラ 44票
2位ミラ  33票
3位モノ  30票

の順となりました。ライラつよい。
ドMで露出狂の淫獣がトップだなんて世の中狂ってますね。
なにはともあれ1位が決定したのでこれで心置きなく新イベントの製作に着手できます。


・アップデート進捗
早速ですがライラの新規エネミーグラフィックが完成してるので載せておきます。

enemy41.png


エネミーリストに載る名前は「暴走ライラ」
暴走しちゃったらしいです。
次はHシーンを描く予定。何日かかるかな…(´・ω・`)


あとついでにマリィのエネミーグラフィックも載せておきます。

enemy40.png


エネミーリストに載る名前は「マリィ&シロ&ミケ」
ナイスディフェンス、ミケ!
本日の報告は以上です。

それではヾ(:3ノシヾ)ノシ