FC2ブログ

さよならかずい               ーぬちゃん

どうもこんばんは。約半年ぶりです。かずいです。

ブログを放置し続けたこの半年間、色々あったので詳しく説明していこうと思ったのですが、書くことが多すぎてめんどくさいのでダイジェストでお送りいたします。


7~10月 うつ病になる
11~12月 とにかく体を動かし(バイトの肉体労働と筋トレで)気合いでうつ病を治す
1月 正月に帰省、今後のことを社長と話し本社への異動が決定
2月 バイト退職、仕事(本業)の引継ぎ、引越しの準備
3月 本社へ異動、二階級特進 出世!給料が大幅にアップ!
  (バイトしなくても生活できる!これで人並みの生活が送れる!)

4月 労働基準法の闇を知る
5月 お金の心ぱいもへったし、かずいはもうへい気だよ!


ということで誠に勝手ながらCi-enの有料プランは撤廃させていただきました。
これ以上お金を頂いても私のお小遣いが増えるだけでゲーム制作に反映されることはないと判断したためです(それ以前にCi-en放置状態だったし)
これまで支援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
集まった資金はゲーム製作に必要な素材や資料、ソフトの購入に使用させていただきました。

今は増税前ということもあり、仕事が非常に忙しく中々ゲーム製作に時間を割くことができずにいますが、皆様のこれまでの支援を無駄にしないためにも、必ず完成までこぎつけてみせますので今しばらくお時間を頂けると幸いです。


なお、当初の予定ではブログ横のアフィリエイトも全撤廃するつもりだったんですが、
開始早々に破綻したカズ…何とかーヌシステム?とかいう負の遺産のことを忘れぬよう戒めとして残しておくこととします。







リメンバー 

リメンバー・カズイーヌ



黙祷。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

同人割引作品ヴォルデモートセレクション① ~プリンセスソナビアラ島の外道勇者一行と奇妙な日常のおふだと勿忘草、嫁にする6人のならず者ネオ時代劇エロRPG~





こここ、こんばばんわ!!!
カズイーーヌです!!!
ガッチガチだね、カズイーヌ。
リラックスして。
こ、今回はわたしと
ハヤナナちゃんのふた、ふたりで
ぼ、ヴォルデモートのオススメする
割引してる、割引中のゲームを、
同人ゲームを!!!
紹介するよ!!!
緊張してるねー。
まあそのうち落ち着くか。
じゃあ早速1本目、行ってみましょ!
えっ!?も、もう!?
ちょっと待っ……


※紹介文執筆:えろまヴォルデモート卿

同人割引作品ヴォルデモートセレクション プロローグ

こんにちは、かずいです。

とうとう始まりました!DLsite冬の同人割引キャンペーン!
カズイーヌシステムを開始してから初めてのキャンペーン!

年末年始は何かと出費がかさみ、お財布の中身が寂しくなってしまうので
わたくし、今月分の報酬を大いにアテにしております。
みんなボーナスもらったんだろ……?ちょっとくれよ。

……なんておねだりしてみたところで報酬が増えるワケでもなし。
対価を得るためには何らかの犠牲を払わねばなりません。

報酬を得るために払わねばならぬ犠牲は……そう、命。
私に許された僅かな自由時間を使ってブログ記事を書き、時には(ほぼ毎回)睡眠時間を削り
命を消費することでみなさんに『一人の人間が緩やかに死んでいく様』をお見せすること。
その副産物として生まれたのがカズイーヌシステムですが、正直そっちは興味ないでしょ?
みんなはぼくが死ぬのを見たいんだよね?大丈夫!言わなくてもわかってるから!

と、今日までこのような『自己犠牲ネタ』を披露し続けてきたのですが、
最近の『ブログコメントの傾向』と『名前を呼んではいけないあの人とのやりとり』から
どうやらみんな『フリ』ではなく『マジで怒っている』ということが読み取れましたので(割と本気で気づいてなかった)
今回はちょっと自重します。

というわけで、大事をとって今回の記事からしばらく私はお休み。

後はカズイーヌちゃんと『あの人』にがんばってもらうことにします。
ではまた。




え?かずいちゃん!?
「ではまた」ってなに!?
まだ始まったばっかりだよ!?

詫びーヌ

すみませんでした。
誠意が感じられないよ。
すみませんでしたっ!
全っ然ダメ!
そんなんじゃ許そうって
気にはなれないよ!
すみませんでしたぁ!!!
ところでかずいちゃん、
何を謝ってるの?
理由もわからず人の謝罪に
ダメ出ししてたのかお前は。

コメントヘンシーヌ①

こんばんは、かずいです。

ここ最近のブログ更新ラッシュで、日々たくさんのコメントをいただき
そのすべてがゲーム制作の活力となっております。

この一ヶ月でいただいたコメントの数、実に90件!
今日までそれら全てのコメントに対し徹底した既読スルーを決め込んでいましたが、
いよいよ無視できる数ではなくなってきたので本日は意を決し、

ブログ記事の中でコメント返信を行う

ことにしました。

「今までどおり、普通にコメント欄で返信すればいいじゃん」
と、思われるかもしれませんが

その方法ではめんどくさいだけでアクセス数も稼げないしおもしろくないので
もっとみんなが楽しめる方法で……そう!



この形式で!
コメント返信していこうと思います。
わたしもいるよ!