FC2ブログ

進捗報告

こんばんは、かずいです。
アリスクロスの制作はほとんど進んでいません。


ではまた。


死ぬほど忙しくてゲームを作る時間もブログのネタを考える時間もありません。
来月には落ち着くと思うので今回は勘弁してください……コメント返信ももう少し待ってください。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アリスクロス ニューバージョン動画

こんばんは、ラ・カズイーヌ・アダルマです。


ブログ用の文章を考えるのが面倒でたまらないので代わりにアリスクロスの最新のバトル動画を載せておきます。
現在公開中の体験版とはほんのちょっとだけシステムが変わっています。








この動画ではアイテム禁止縛りでオールSランククリアを狙っているので難易度が高く見えるかもしれませんが
アイテムでゴリ押せば(=クリアランクを気にしなければ)一気に超ヌルゲーと化します。

現在鋭意制作中!完成を楽しみにしていてくださいね!

















あ、延期は確定です。

ではまた。

マオウオツ何かに影響するアンケート

おはばんは、かずいです。

突然ですがおなじみのマオウオツアンケートです。
アップデートも終わったのになぜまた?と思うかもしれませんが気にしないでください。
ただのアンケートです。

例のごとく深い意味はありません。

これ以上のアップデートは絶対にしませんが
アップデートとは別の形で、約1年後を目安にちょっとした『何か』を予定していたりいなかったりします。

その『何か』に影響する好きなキャラは誰?アンケートです。
今回はなんと上位5名のキャラに何かが起きるかもしれないし起きないかもしれません。
枠が広いから人気が微妙だったキャラにもチャンスが!

それでは以下の12名から好きなキャラを1~3名選んでください。
深く考えずに、フィーリングで。

※諸事情によりモノ、ミラは除外してあります。

投票




※アンケートの締め切りは2月23日23時59分です。

このアンケートについて深く考えてはいけませんし、何かに違和感を感じても口に出してはいけません。
かずいさんとの約束だよ!

ではまた

アリスクロスVer0.10

こんばには、かずいです。

アリスクロス体験版が無事審査を通過し先ほど公開になりました。
ぜひ皆さんダウンロードしてデバッグ遊んでくださいね!

sy00.jpg

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ173710.html


先に言っておきますがHシーンはありません。


ではまた

たいけんばん

こんっば、かずいです。

アリスクロスの予告作品登録をしました。体験版つき。
審査通れば明日か明後日あたり公開になると思います。


sc.jpg


マオウオツでの失敗を活かし今回はサンプル画像がんばっちゃいました。
制作10分の超大作です。

2016年8月中旬(大嘘)


ではまた